2014年12月24日

10周年イベント今夜は「トナカイ」さんになってエアロを(*^^)v

スポーツクラブ10周年イベント2日目でした(#^.^#)
色んなスタジオプログラムが盛りだくさん☆でしたよ(^。^)y-.。o○
23kimochi7kimochi30



私はエアロビクスに参加しましたよ(^。^)y-.。o○
クリスマス☆だったので先生方もサンタクロースに変身です(^-^)
kimochi7kimochi27hime29bou7





私もトナカイ☆の帽子をかぶって踊りましたよ(*^。^*)santa002kimochi3023




スタッフの先生が用意されていたんですよ(^.^)/~~~
これで~す\(^o^)/
29santa002hime23





10周年イベント今夜は「トナカイ」さんになってエアロを(*^^)v







10周年イベント今夜は「トナカイ」さんになってエアロを(*^^)v







頭の部分だけアップでした( ^)o(^ )(笑)
とても楽しくて気分も❤スッキリです(^-^)
santa002kimochi40kimochi30hime22





今年のおどり納めかな(?_?)(笑)kimochi31kimochi48kimochi1





今日はありがとうございました( ^^) _U~~
帰りには又美味しいお餅を頂いて感謝❤で~す(^^♪
これからも宜しくお願いします(^.^)/~~~
29kimochi32icon27hime27face01



Posted by セカンドライフ  at 23:05 │Comments(2)

この記事へのコメント
今日はトナカイさんになったんですね(^^♪お顔が見えませんよ♬
いいな~♪楽しそう(*^▽^*)
お餅続きますね^^
Posted by かみきり虫 at 2014年12月24日 23:34
かみきり虫さま



子供に帰った気分❤になりました(^。^)y-.。o○(笑)
ウキウキで楽しく踊れましたよ(#^.^#)
たまには良い物ですよ(●^o^●)
クリスマス☆いくつになっても嬉しい❤ですよね(^^♪



コメントありがとうございます(^.^)/~~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年12月25日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。