2014年12月28日

「感謝❤をこめて」のネーミングが素敵なお歳暮(*^_^*)

お歳暮で頂いた物です(#^.^#)
色んなお茶セット・お米など入っていましたよ( ^^) _U~~
icon27kimochi3029




パッケージがお洒落で☆素敵だなあ(*^_^*)と思いましたよ(^。^)y-.。o○
気持ち❤が伝わりますよね❤❤❤
kimochi32hime28kimochi43hime22




「感謝❤をこめて」のネーミングが素敵なお歳暮(*^_^*)






「感謝❤をこめて」のネーミングが素敵なお歳暮(*^_^*)







下のアップは少し見えずらいですね(-_-)zzz
御免なさいね(^◇^)
kimochi35kimochi13kimochi38




色んなお味を楽しめそうです\(^o^)/
ありがとうございます(^^♪
感謝❤です(^.^)/~~~
hime2329kimochi27kimochi30hime27face01



Posted by セカンドライフ  at 20:31 │Comments(2)

この記事へのコメント
あら(*'▽')いいですね♬戴いた方も嬉しくなりますね(^^♪
色んなお茶やお米ですね♪
私も今は健康を考えてほうじ茶飲んでいます(´▽`*)
二番目のアップ良く見えていますよ('◇')ゞ大丈夫です(*^-^*)
Posted by かみきり虫 at 2014年12月28日 23:02
かみきり虫さま



私もほうじ茶好きです(^.^)/~~~
独特の深い味わいがありますよね\(^o^)/
紅茶もワクワクしています(*^^)v(笑)
どんなお味かな(?_?)と思うんですよ(^。^)y-.。o○
暫くは色んな飲み物が楽しめますよ(^_-)-☆



コメントありがとうございます(^^♪
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年12月29日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。