2015年01月03日

「初売り」☆でブーツを買いましたよ(^-^)

早いものでもうお正月の三が日も過ぎてしまいますね( ^^) _U~~(@_@;)icon01face08kimochi49




テレビで帰省ラッシュ☆が放映されているのを見て凄いなあ( ^)o(^ )と思いましたよ(@_@;)
icon17icon20icon18kimochi38kimochi50




新しいブーツを買いましたよ(*^。^*)kimochi30hime2223kimochi7





「初売り」☆でブーツを買いましたよ(^-^)







履き心地バッチリ☆☆☆
色合いも好き❤でした( ^^) _U~~
23hime9kimochi43hime23





そしてこれも(^_-)-☆
ティーマットです( ^^) _U~~
icon28kimochi27hime29





「初売り」☆でブーツを買いましたよ(^-^)







皆さんはどんな物を買われたんだろう(?_?)\(^o^)/
お買いものされる方も沢山いらっしゃいましたよ(^^♪
kimochi47hime15kimochi40hime27face01



Posted by セカンドライフ  at 20:20 │Comments(4)

この記事へのコメント
オシャレなブーツですね!
これからたくさん出番がくることでしょうね(о´∀`о)
私はお財布を買いたいなぁーと思ってまーす( ☆∀☆)
Posted by サトサト at 2015年01月03日 20:37
ボア付きで暖かそうでいいですね♪
ブラウン系は好きな色です(^^)v
黒のダウンコートを・・・バーゲンを狙ってます(*^^)v
Posted by りんごちゃん at 2015年01月03日 23:23
お似合いのお色だと思います♪
好きの物が買える喜びいいですね♬
私は今 特に欲しい物が無くて^^
強いて言えば便利なバックが欲しいかな^^
けしてブランド物ではなく使い勝手のいいもの♪
中々好き物が見つからないんです・・・(笑)
Posted by かみきり虫 at 2015年01月03日 23:41
サトさま



春財布☆縁起ものですよね(^。^)y-.。o○
黄色が良いと聞きましたよ(*^。^*)
どうなんでしょうね(?_?)(爆)
ちなみに前に買ったお財布は黄色です(*^^)v(笑)




りんごちゃんさま



コート☆良い物があると良いですね( ^^) _U~~
色合いはどんな色がお好きなんだろう(?_?)\(^o^)/
1がつの末になると又断然お安くなりますね☆☆☆
私も欲しいなあ( ^)o(^ )(笑)




かみきり虫さま



かみきり虫さんはバッグ☆ですね( ^^) _U~~
それぞれ皆さん狙っていますね(^。^)y-.。o○(笑)
自分にお年玉☆御褒美ですよね❤❤❤
素敵なバッグが見つかるといいですね(^^♪




皆さんコメントありがとうございます( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年01月04日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。