2015年01月10日

フラ♫のお仲間から旅行のお土産を頂きましたよ(^-^)

お正月は「箱根駅伝」を応援☆されたとの事(@_@;)
良いですね( ^^) _U~~
優勝した「青山学院」に娘さんが行かれてるそうですよ( ^)o(^ )
icon16face08kimochi32hime28




このクッキー❤は「HOKKAIDO」・・・(はまなすの恋)という可愛いらしいネーミングが付いていましたよ(^。^)y-.。o○icon27ケーキ23kimochi43hime22





フラ♫のお仲間から旅行のお土産を頂きましたよ(^-^)






ホワイトクリームが入った優しい味わいのあるクッキー❤でしたよ(^-^)
お土産を頂いて嬉しいですよ(*^。^*)
ありがとうございます(^^♪
御馳走様でした( ^^) _U~~
hime27hime11hime23kimochi4329face01



Posted by セカンドライフ  at 20:34 │Comments(4)

この記事へのコメント
ピンクがかわいいパッケージですねぇ♪
セカンドライフさんは美味しそうなお菓子がいっぱい寄ってこられるようで羨ましいでーすヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by サトサト at 2015年01月10日 21:14
青山学院は凄かったですね!!
私もテレビを見ながら応援してましたよ
Posted by あひるちゃん at 2015年01月10日 22:11
北海道土産が(?_?)売られていたんでしょうかね^^
ハマナス見たことがないけどバラ科の植物みたいですね♪
優しい色合い♪嬉しいお土産でしたね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2015年01月10日 23:04
サトさま



お友達の心使い❤に嬉しくてですね( ^^) _U~~
仲良くしていただいて感謝❤ですよ(^-^)
色合いも良いですよね(^^♪
美味しかったですよ\(~o~)/



あひるちゃんさま




あの場所で応援されていたなんて(@_@;)ですよ(^^♪
私は夜の「箱根駅伝ダイジェスト」で見たんですよ(^-^)
色んなドラマがあって素晴らしい☆ですよね( ^^) _U~~
感動❤でしたよ(^。^)y-.。o○




かみきり虫さま



空港の袋に入っていたんですよ(^。^)y-.。o○
色々な県のお土産あるからかも(?_?)ですね(*^_^*)
可愛い❤クッキー☆おいしくてですね( ^^) _U~~
お味も最高でしたよ(#^.^#)




皆さんコメントありがとうございます(^^♪
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年01月11日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。