2015年02月01日

2015年「節分」今年の恵方は「西南西」ですね(^_-)-☆

今日から2月に入りましたね(^。^)y-.。o○23kimochi49hime13




2月3日の節分がやってきますね(^-^)
今年の恵方は「西南西」☆☆☆
hime28kimochi32kimochi7kimochi48





2015年「節分」今年の恵方は「西南西」ですね(^_-)-☆







ヤマザキの「節分ロール」☆をお店で見つけたので買ってきたんですよ( ^)o(^ )ケーキkimochi43hime22icon28






2015年「節分」今年の恵方は「西南西」ですね(^_-)-☆






イチゴバージョン☆のお味みたいです❤❤❤
普通のロールケーキより長めで大きいんですよ(^.^)/~~~
hime2523kimochi27kimochi32kimochi1





明日食べてみようと思います\(^o^)/
楽しみですよ(^。^)y-.。o○
hime23hime27kimochi30icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 20:37 │Comments(3)

この記事へのコメント
パンも節分ですね^^
でも一気に食べるのは難しいです(>_<)
喉に詰まらせそうで^^
そして3日には恵方巻を食べられますか(^^)/
私も準備しますよ(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2015年02月01日 22:37
最近はスイーツも節分を意識したのが多く出てますね!
のり巻きが苦手なので嬉しいです(笑)
Posted by サトサト at 2015年02月02日 19:26
かみきり虫さま



これは結構量も(@_@;)(笑)
少しずつ味わっています( ^^) _U~~
色々行事に合わせて発売されますよね\(^o^)/
アイデア☆が勝負でしょうか(?_?)・・・(爆)



サトさま



サトさんは海苔巻き苦手(--〆)ですか(?_?)(笑)
さあ明日は恵方巻き作れないから(爆)
お店で買いますよ( ^^) _U~~・・・あはは(^-^)
楽しみです(^◇^)



かみきり虫さま



サトさま



コメントありがとうございます( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年02月02日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。