2015年02月05日

「チューリップ」のつぼみ可愛い❤ですよ(^。^)y-.。o○

この前かみきり虫さんがアップされていたチューリップのつぼみを見て私も探しました(^.^)/~~~(笑)hime11kimochi49kimochi43hime27




可愛い❤つぼみが出始めていたんです( ^)o(^ )
hime323kimochi7kimochi48kimochi30




「チューリップ」のつぼみ可愛い❤ですよ(^。^)y-.。o○






「チューリップ」のつぼみ可愛い❤ですよ(^。^)y-.。o○







嬉しくて嬉しくて☆❤☆❤☆hime27hime28hime29kimochi43hime22





石ころが目立つのが恥かしいけど!(^^)!(笑)kimochi35kimochi13kimochi40




これから楽しみですよ( ^^) _U~~
ありがとう・・・ね❤❤❤
kimochi7kimochi32hime23kimochi37face01



Posted by セカンドライフ  at 20:53 │Comments(6)

この記事へのコメント
ほんとうだ~芽が出てきましたね^^
寒いと水遣りを忘れそうになります^^
水遣りも大切なんですよね!
私何色を玄関先に植えたのか。。。
確か黄色のつもりが赤のような気がしています(笑)
珍しいチューリップですね^^咲くのが楽しみですね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2015年02月05日 21:24
家のチューリップも芽をだしてました。
イベントで3個貰ったんですが、
なかなか目が出なかったので諦めてました。
咲くまで花の色はわかりません。
セカンドライフさんのチューリップは
八重咲きの優しい色ですね。
楽しみですね。(^_-)-☆ 嫁でした。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2015年02月05日 21:24
チューリップが可愛いと、石ころも可愛いっすね(^O^)/
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年02月05日 21:24
芽を出し始めると野菜も花も楽しみが増えますね(*^_^*)
楽しみです♫
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年02月06日 11:13
♪早く咲け 早く咲け チューリップの花よ♫
楽しみですね。
チューリップはかわいく好きな花です。(o^-')b グッ!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年02月06日 12:50
かみきり虫さま



これから又楽しませてくれますね(^^♪
嬉しいですね(^。^)y-.。o○
お花が咲いたら又アップしますね(*^_^*)
かみきり虫さんのが早く咲きそう(^-^)(笑)




おいまつ商店さま



色々植えていますけど(?_?)
果たして皆な咲いてくれるでしょうか(?_?)(笑)
お花が咲くのが待ちどうしいですよ( ^^) _U~~
春はお花が色々咲いて嬉しいですね(^。^)y-.。o○




やっぱり太陽さま



石ころも可愛い❤と言って下さって嬉しいなあ(^。^)y-.。o○(笑)
御愛嬌ですね(^◇^)・・あはは\(~o~)/
可愛いお花が早く咲いて欲しいですよ( ^^) _U~~
又アップ見て下さいね(*^_^*)



あひるちゃんさま



そうですね(^。^)y-.。o○
色々植えていると感動❤もひとしおですよ( ^^) _U~~
あひるちゃんも植えてますか(?_?)\(^o^)/
春の花壇は豪華☆ですね( ^)o(^ )




一升瓶さま



ほんとにそうですよね(^。^)y-.。o○
チューリップの可愛さは❤又違いますよね( ^^) _U~~
私も早く咲け♫早く咲け♫チューリップの花よ♫・・・と歌いますね(*^_^*)(笑)
又アップしたいと思います(^_-)-☆




みなさんコメントありがとうございます(^.^)/~~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年02月06日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。