2015年02月18日

お安くゲット☆「観葉植物・・・ドラセナ・コンシンネ」

今日コメリさんへ(^。^)y-.。o○icon17hime11kimochi49




お花も♫春めいて♪綺麗なのが沢山ありましたよ( ^^) _U~~hime3kimochi48kimochi43hime29




お買い得商品☆の所を覗いてみました(*^_^*)kimochi3223




観葉植物の「ドラセナ・コンシンネ」☆☆☆
これが490円(@_@;)になっていたので買ってきました(^。^)y-.。o○
hime22hime23kimochi30




お安くゲット☆「観葉植物・・・ドラセナ・コンシンネ」






お安くゲット☆「観葉植物・・・ドラセナ・コンシンネ」







難しい(--〆)名前ですね!(^^)!(笑)kimochi13face08kimochi40




これから又楽しみ❤ですよ( ^^) _U~~
ありがとう・・ね(^。^)y-.。o○
kimochi729kimochi27icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 21:55 │Comments(7)

この記事へのコメント
わぁーいいですねぇ(о´∀`о)
いつもお買得の所覗き忘れるんですよねー(。-∀-)
そのコーナーにはたまに、「あら?(;゜∇゜)」てのもあるけど(笑)、これは元気よさげですね!
Posted by サトサト at 2015年02月18日 23:06
半額以下でお買い得でしたね^^
大きくなるといいですね!(^^)!
Posted by かみきり虫 at 2015年02月18日 23:48
いい買い物ですね♪ コメリに用が無くても
時々覗くと、掘出し物が見つかりそうだから私も見習います(^^♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年02月19日 08:45
ラッキーでしたね(*´ω`*)♪
うちの店にもおいてます^^
とっても強くて、重宝してますよ(●´ω`●)
これからすくすく成長してくれると嬉しいですね♪
Posted by ぐらん・じゅて at 2015年02月19日 16:56
土を入れて、外鉢に植え替えると
大きく育つでしょうね。
どら、せなんと、感心ね。
Posted by 日常の日常 at 2015年02月19日 18:13
サトさま



サトさんまだ残ってましたよ( ^^) _U~~(笑)
元気よさげ(?_?)・・・方言ですか(?_?)(^_-)-☆
癒される言葉❤ですね(^。^)y-.。o○
格安☆に良いのがあったら嬉しいですよね(*^_^*)



かみきり虫さま



冬はなかなか育てるのが難しい(--〆)ですよね!(^^)!
でも夏場になると元気が戻ってくるので嬉しいです\(~o~)/
これは元気☆でバッチリみたいです(^-^)
大きくなるように頑張って愛情❤を注ぎますね(*^^)v




あひるちゃんさま



まだ残っていたのでどうですか(?_?)(^_-)-☆(笑)
私ももう一つ欲しかったんです(^.^)/~~~
別の観葉植物が・・・あはは(^-^)
でも我慢(--〆)しました(*^_^*)(爆)




ぐらん・じゅてさま



強くて重宝☆するんですね(^。^)y-.。o○
良かったです(^.^)/~~~
栄養剤を入れて大切❤にしますね(*^_^*)
これからが又楽しみになりますよ( ^^) _U~~
植えかえたりした方が良いみたいですね(*^^)v





日常の日常さま



はじめまして(^。^)y-.。o○
これは外でもOK☆なんですか(?_?)(^_-)-☆
土を又入れてみます(^.^)/~~~
「どら、せなんと」・・・言葉に愛着があって素敵☆です(^^♪





皆さんコメントありがとうございます(^。^)y-.。o○
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年02月19日 21:14
気になって調べたら、「良さげ」は方言ではなく若者言葉のようです( ̄▽ ̄;)
オバチャンですが普通に使ってます~(笑)
Posted by サトサト at 2015年02月20日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。