2015年02月20日

素敵な☆お祝返しを頂きましたよ(^.^)/~~~

親戚の家に可愛い❤女の子が誕生☆しました(*^_^*)hime27kimochi30hime29




気持ちばかりのお祝をしていたら素敵な☆お祝返しを頂いたんですよ❤❤❤icon27hime28kimochi4829





素敵な☆お祝返しを頂きましたよ(^.^)/~~~






素敵な☆お祝返しを頂きましたよ(^.^)/~~~






素敵な☆お祝返しを頂きましたよ(^.^)/~~~







2段重ねに(@_@;)です(^.^)/~~~kimochi30kimochi38kimochi37face08





素敵な☆お祝返しをありがとうございました(^。^)y-.。o○
感謝❤です(^^♪
hime27icon27kimochi32hime22




健やかな成長をお祈り致します(^。^)y-.。o○
hime27icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 22:28 │Comments(3)

この記事へのコメント
出産祝いのお返しは可愛いのが多いですよね(´▽`*)
最近は頂く事も無いです^^
甥っ子も姪っ子も従妹もみんな子供たちは大きくなって^^
今度は我が家の孫の番です^^何時になるのかな~(*´▽`*)
Posted by かみきり虫 at 2015年02月20日 23:09
2段もあるんですか♪♪
可愛いお返しですねヽ(´▽`)/♪
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2015年02月21日 15:35
かみきり虫さま


ほんとに可愛い❤ですよね(^.^)/~~~
お菓子も美味しかったですよ( ^)o(^ )
かみきり虫さんのお孫さん楽しみですね(*^_^*)
この間までいらした息子さんも元気で頑張ってますか(?_?)(^_-)-☆




べべしとろんさま



私も2段物に(@_@;)でした(^.^)/~~~
今は色々お返しも素敵☆ですね(*^_^*)
お菓子も今日から頂きましたよ( ^)o(^ )
とても可愛い❤お菓子に嬉しかったですよ(^_-)-☆



かみきり虫さま



べべしとろんさま



コメントありがとうございます( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年02月21日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。