2015年04月02日

フラダンス♫の歌詞ですよ(*^^)v

今教えて頂いているフラダンス♫の「イア・ウ‘‘ァイ・オエ」の歌詞をお友達がコピーして持って来てくれましたよ(^^♪hime29kimochi482329






フラダンス♫の歌詞ですよ(*^^)v






私も踊りながらどんな内容かな(?_?)どんな意味かな(?_?)と(笑)思っていたんです(#^.^#)kimochi47hime15kimochi40kimochi49




又フラダンス♫が楽しくなりそうです(^。^)y-.。o○
明日が楽しみですよ(^^♪
kimochi30hime22kimochi38





お友達に感謝❤ですよ(^^♪
ありがとう・・・ね❤❤❤
29icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 20:56 │Comments(6)

この記事へのコメント
一語一語理解しながら踊るんですね(*^_^*)
振り付けは愛ならこんな形とか花はこうとか
定番?があるんでしょうか?
やったことも無く、実は見るのはTVぐらいなので
全く分かっていません(。-_-。)
Posted by あひるちゃん at 2015年04月02日 22:51
フラダンスにはメッセージが込められてるって
言いますもんね♪(^^)v
意味が解ると表現がしやすくなるかも…
ですね(*^^*)
たのしんで踊ってください\(^^)/
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年04月02日 22:59
フラダンスにはメッセージが込められてるって
言いますもんね♪(^^)v
意味が解ると表現がしやすくなるかも…
ですね(*^^*)
たのしんで踊ってください\(^^)/
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年04月02日 22:59
フラダンスと歌詞。
どちらも、素晴らしいですね。
人が人を愛することは、すべての人を幸せにする素ですものね(#^.^#)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年04月02日 23:02
フラダンス踊れるなんて素敵ですね(*^_^*)
憧れますけど私には似合わない(^^;)
コピーを頂けて曲の意味も解りこれから益々上達されるのでは(*^^)v
明日は頑張ってくださいね!(^^)!
Posted by かみきり虫 at 2015年04月02日 23:57
あひるちゃんさま


今夜も練習楽しんできました( ^^) _U~~
先生の教えをしっかり学ぼうと必死(@_@;)です(#^.^#)(笑)
少しだけでも意味を理解出来ると楽しさも違います\(^o^)/
これからも楽しみたいです(*^^)v



ムクちゃんさま



曲のイメージが少しでも解ると楽しさも倍増です(*^^)v
今夜もレッスン汗をかきながら頑張りました\(^o^)/
素敵な曲♫なんですよ(^.^)/~~~
先生の衣装☆を毎回見るのも楽しみのひとつです(^^♪





やっぱり太陽さま



素敵なメッセージ☆が込められていて私もフラダンス♫に出会えて幸せ❤です(*^。^*)
気分も和むんです(^^♪
あわただしい毎日にこんな素敵な時間を持てることに感謝❤です(^-^)
有難いです(●^o^●)




かみきり虫さま



上達(@_@;)
少しづつ楽しんで行きますね(^。^)y-.。o○
ひとつひとつの振り付けが難しい!(^^)!んですよ(^.^)/~~~
フラダンス♫ほんとに楽しいです(^^♪




皆さんコメントありがとうございます(#^.^#)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年04月03日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。