2015年04月06日

日本昔ばなしの絵本(*^_^*)

懐かしい素敵な☆絵本が母へ奈良の姉から送られてきましたよ(^。^)y-.。o○hime2kimochi3229




体調を悪くしてまだ入院中の母へ御見舞❤の品ですよ( ^^) _U~~kimochi30kimochi43hime27




病院生活で退屈な事も多いので少しでも気分❤がさわやかになる様にと❤❤❤hime23hime29




日本昔ばなしの絵本(*^_^*)






母は本を読むことも大好きだったのでこの綺麗な☆絵が描かれているのを見てとても喜んでいました( ^^) _U~~
文字も大きいので読みやすいみたいです(^◇^)
kimochi43kimochi3029hime23




毎日の楽しみが出来てリフレッシュ☆出来そうです(^。^)y-.。o○
姉に感謝❤していました( ^^) _U~~
kimochi723kimochi49icon06face01







Posted by セカンドライフ  at 20:47 │Comments(3)

この記事へのコメント
お母様ご自分で字を読まれるのですね(´▽`*)
凄いですよ(*'▽')
うちの母はTVばかり見ていますよ^^デイサービスも週一になったし・・・
最近 薬の飲み方が心配になって来ました(-_-)
今日見てみると朝の薬が1包足らなくって・・・?
お昼の薬が沢山残っていました(-_-)
今日は朝昼晩用の薬入れケースを3個買って来ましたよ(+_+)今度持って行きます^^これで良くなるといいけどですね!
いつまで一人で居れるのか心配です(-_-)
お母様昔話を楽しまれていいことです(´▽`*)
Posted by かみきり虫 at 2015年04月07日 00:33
お母様の具合はいかがですか?
ご本を読まれて楽しまれてるなら安心ですね(^^)
うちの父は新聞をくまなく読んでいると見えて
時事のニュースは何でも知っています。
私より「今」を知ってる感じですよ(笑)
いつまでも元気でいてほしいですね(^_-)
Posted by ムクちゃん at 2015年04月07日 14:13
かみきり虫さま


私の母は以前はバレーボールとか見るのが好き❤でした(#^.^#)
あんまり見ない方ですね\(^o^)/
病院でもテレビは見ないです( ^^) _U~~
折り紙・お花の本・百人一首などですよ(^。^)y-.。o○
お互いに介護頑張りましょうね(^-^)



ムクちゃんさま


私の母は心臓が!(^^)!ですね(--〆)
病院にお世話になって大分良くなってはいるんですけどね( 一一)
中々高齢になると無理できません(-_-)zzz
色々自分でも前向きに努力☆しているんですよ(^。^)y-.。o○




かみきり虫さま



ムクちゃんさま



コメントありがとうございます(^◇^)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年04月07日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。