2015年04月08日

折り鶴❤❤❤母の作品☆です( ^^) _U~~

折り紙が大好きで母の今の楽しみになっていますよ(^。^)y-.。o○23kimochi7kimochi49




折り鶴☆上手に出来ているでしょう( ^^) _U~~kimochi30kimochi27kimochi48




折り鶴❤❤❤母の作品☆です( ^^) _U~~






小さい折り紙でも沢山折っているんですよ(^-^)
kimochi43kimochi32hime22




折り鶴❤❤❤母の作品☆です( ^^) _U~~






病院での生活なので自分なりに退屈にならないように好きな❤事を楽しんでいるんです(^.^)/~~~kimochi7hime23hime29


これからも母の体調を気遣いながら見守って行きたいと思います(^◇^)
いつもありがとう・・・ね❤❤❤
29kimochi43hime22hime27icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 22:43 │Comments(5)

この記事へのコメント
お母様体調良いようですね^^良かったです(*´▽`*)
病院は退屈だから折り紙は場所も取らないし手も汚れないので
退屈しのぎにいいですよね(^^♪ 早くお元気になられて下さいね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2015年04月09日 00:05
昔の人は手先が器用で折り紙も上手ですね♪
うちの義母もゴミ入れとか鶴をよく折っています(*^_^*)
指先を使うと脳も働くのでボケ防止にも良いとか・・
私が一番折り紙を折るべきなのかも(笑)
お母さんの日々の体調が気がかりですけど
親孝行なさってくださいね(^^♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年04月09日 08:40
楽しみがあるって、良いことですね(*^^*)
元気で暮らして欲しいですね(^∇^)
Posted by やっぱり太陽 at 2015年04月09日 09:20
すごいですね(*^_^*)
手先が器用でいらっしゃるんですね(^^)
指先を使うことはほんとにいいらしいので
折り鶴を折られるのはとても良いことだとわたしも思います。
お体をお大事に・・・(^^)/
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年04月09日 19:41
かみきり虫さま



食欲もあって美味しいと言ってみんな綺麗に食べてしまいます\(^o^)/
食べれないと身体もですね( ^^) _U~~
今の所落ち着いています(^^♪
病院生活も前向きに努力☆していますよ(^。^)y-.。o○




あひるちゃんさま



私も母から小さい頃から折り紙習いましたよ(^。^)y-.。o○
ほんとに上手ですよね(*^。^*)
そして良く折り方を覚えているんですよね(@_@;)
日めくりカレンダーも折り紙に変身(笑)ですよ(#^.^#)




やっぱり太陽さま



来月は92歳になります(^^♪
いつまでも元気で私たちを見守って欲しい❤です(^。^)y-.。o○
高齢になると日々の体調の差があって心配(--〆)です(*^_^*)
病院に行くととても喜んでくれますよ(^-^)




ムクちゃんさま



私も折り紙を又初めて見ようと思いますよ(#^.^#)
手先を使う事はほんとに良い事ですよね(*^。^*)
母の楽しみが色々あるので嬉しいですよ(^.^)/~~~
元気で毎日過ごして欲しい❤と願っています(^^♪




皆さんコメントありがとうございます(^^♪
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年04月09日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。