2015年05月07日

「皇帝ダリア☆」がだんだんと( ^^) _U~~

お友達に頂いた「皇帝ダリア」がグングンと伸びてきていますよ(^.^)/~~~hime3kimochi32kimochi30hime23





「皇帝ダリア☆」がだんだんと( ^^) _U~~







「皇帝ダリア☆」がだんだんと( ^^) _U~~






これから又大きく育つ事でしょう( ^^) _U~~
綺麗な☆お花も見るのが楽しみになりますよ(^.^)/~~~
kimochi30kimochi43kimochi48kimochi7





ありがとう・・ね❤❤❤kimochi37hime27icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 20:42 │Comments(6)

この記事へのコメント
本当 大きくなっていくのが楽しみですね☆
皇帝ダリアはあちこちで見られる様になって
運転してても目に入ってきます(^○^)
Posted by あひるちゃん at 2015年05月07日 21:03
わ~(#^.^#)
皇帝ダリアですね(*^.^*)
わたしはおととしでしたか枯らしてしまいました(^^;
雨が多い年で虫にやられてしまいました。
たくさんお花をつけるといいですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年05月07日 21:03
楽しみですね(^^♪
ある程度大きくなったら中心を止めると横に広がりますよ(*^^)v
私去年枯らしてしまいました(^^;)
Posted by かみきり虫 at 2015年05月07日 22:17
秋には背丈がグングン伸びて、お花が咲きますね~♪
何色でしょう・・・投稿されるのが楽しみです(^^♪
Posted by りんごちゃん at 2015年05月08日 14:08
どのくらいで身長抜かれるかな?
大きな大輪が楽しみです。(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年05月08日 17:10
あひるちゃんさま




ほんとですね(^。^)y-.。o○
これから色んな所で綺麗な☆お花が楽しめますね(^^♪
私のもどんな色合いで咲いてくれるんだろう(?_?)とワクワクしていますよ(*^。^*)
お友達に感謝❤ですよ(●^o^●)




ムクちゃんさま




大事に育てなければですね(^^♪
枯らさないように見守りますね(^。^)y-.。o○
☂が多いと難しい(--〆)ですね( 一一)
今年はどんな風になるんでしようね(?_?)




かみきり虫さま



色々教えて頂いてアドバイスに感謝❤です( ^^) _U~~
育て方も難しい(--〆)ですね(-_-)zzz
又咲いたらアップしたいと思います\(^o^)/
ドキドキ・はらはらですよ(^^♪




りんごちゃんさま




どんどん大きくなるんですよね(^。^)y-.。o○
皇帝ダリアは何時頃からブーム☆になったんでしょう( ^^) _U~~

去年は沢山色んな所で見られて嬉しかったです(^^♪
そのお花を自分で育てる喜びに感謝しないと(*^。^*)




一升瓶さま




背丈はどれくらいでしょうね(@_@;)
見上げる位に大きくなることでしょうね(^^♪
ほんとに楽しみ❤にしていますよ( ^^) _U~~
アップ出来るように愛情込めて育てたいと思います\(^o^)/




皆さんコメントありがとうございます(^◇^)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年05月08日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。