2015年05月15日

「スターチス☆」のお花が今年も咲いてくれました( ^^) _U~~

スターチス☆のお花3色今年も綺麗に☆咲いていますよ(*^^)vhime1123kimochi30kimochi49





「スターチス☆」のお花が今年も咲いてくれました( ^^) _U~~







「スターチス☆」のお花が今年も咲いてくれました( ^^) _U~~








「スターチス☆」のお花が今年も咲いてくれました( ^^) _U~~







スターチス☆のお花が花壇にあるなんてほんとに嬉しくて❤ですね( ^^) _U~~hime3kimochi7kimochi32hime22





暫くは楽しめそうです(^.^)/~~~
ありがとう・・・ね❤❤❤
kimochi3029kimochi27icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 22:28 │Comments(4)

この記事へのコメント
可愛くて大好きなお花です(*^.^*)
三色もあるなんてすご~い\(^_^)/
私、ドライフラワーにしま~すo(*⌒―⌒*)o
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年05月15日 22:56
どれも綺麗ですね~♪
黄色のスターチスが栄えているみたいですね^^
黄色い花は何だか生命力強い気がします!!
我が家の玄関先も黄色の花が今一番元気がいいですよ♪
Posted by かみきり虫 at 2015年05月15日 23:14
お花いっぱーい
うちは緑だらけですよ(^_^)
Posted by あひるちゃん at 2015年05月15日 23:19
ムクちゃんさま



ドライフラワー☆も良いですね(^^♪
私も良くしていますよ( ^^) _U~~
花壇を見て色んなお花に癒されていますよ(^。^)y-.。o○
お花など見ているだけで幸せ❤気分になれますよね(*^。^*)



かみきり虫さま



黄色はほんとに気分も明るくなりますね(^^♪
お財布も黄色を持っていますよ(^。^)y-.。o○
縁起担ぎです(笑)
これからしばらくは楽しめる事でしょう( ^^) _U~~




あひるちゃんさま




私の所も緑いっぱいありますよ(^。^)y-.。o○(笑)
又綺麗な☆お花が咲いたらアップしますね\(^o^)/
この前植えたコスモスも小さな芽が出始めているんですよ(^^♪
楽しみになります( ^^) _U~~




皆さんコメントありがとうございます( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年05月16日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。