2015年05月17日

完熟とまとゼリー☆☆☆にもくまモンが(●^o^●)

頂き物の完熟とまとゼリーですよ(^^♪icon27kimochi3029kimochi49





パッケージに☆可愛い❤くまモンが付いていました( ^^) _U~~kimochi30kimochi32hime22




完熟とまとゼリー☆☆☆にもくまモンが(●^o^●)






蒟蒻ゼリーとか良く食べるんですけどこれも又美味しいです(*^^)v
冷蔵庫に入れて食べていますよ(●^o^●)
kimochi43kimochi30hime22





御馳走様です(^。^)y-.。o○
ありがとうございます( ^^) _U~~
29hime27icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 20:40 │Comments(3)

この記事へのコメント
私もゼリーよく食べますよ(#^.^#)
トマトのゼリーは食べたことありませんが
美味しそうですね~o(*⌒―⌒*)o
食べてみたいです(●^o^●)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年05月17日 22:54
ゼリーは、喉が渇いたときや、お腹が減った時に、良くいただきます
ぷりんぷりんして美味しいですよね
イチゴ味も、味わいたいな~✨
Posted by やっぱり太陽 at 2015年05月18日 19:10
ムクちゃんさま



甘くて美味しかったですよ(^^♪
冷蔵庫☆で冷やして食べています( ^^) _U~~
これから暑くなってくるので色んな物ひんやりしたのが良いですよね(*^。^*)
ムクちゃんも食べて見て下さいね\(^o^)/



やっぱり太陽さま



食べやすいしですね( ^^) _U~~
小腹が空いた時には最高☆ですよね(^。^)y-.。o○
お腹にも良いし便通にもOK(笑)だしですね\(^o^)/
今日も3個食べました(*^_^*)




ムクちゃんさま



やっぱり太陽さま



コメントありがとうございます( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年05月18日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。