2015年05月24日

これ(^^♪ちょっとユニークな柄をしているお花ですよ(●^o^●)

今年植えたんですけど名前は忘れて(--〆)(笑)
3色咲いていますよ\(^o^)/
hime11kimochi7kimochi49





これ(^^♪ちょっとユニークな柄をしているお花ですよ(●^o^●)






これ(^^♪ちょっとユニークな柄をしているお花ですよ(●^o^●)







これ(^^♪ちょっとユニークな柄をしているお花ですよ(●^o^●)






今が見ごろ☆です(^。^)y-.。o○
面白い柄がついていて楽しいですよ(*^^)v
kimochi32hime3hime23kimochi30





このお花も今咲き誇っているんですよ(^^♪kimochi43hime22kimochi7





これ(^^♪ちょっとユニークな柄をしているお花ですよ(●^o^●)






地植えなので毎年咲いてくれてどんどん増えて行くんです(●^o^●)
色んなお花を見て楽しんでいます(^.^)/~~~
hime11kimochi442923icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 21:01 │Comments(7)

この記事へのコメント
三色ともとても綺麗ですねo(*⌒―⌒*)o
私も名前知らないです(//∇//)
いろんなお花で花壇がいっぱいなんですね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年05月24日 22:13
変わったお花なんですね^ ^面白いですね私 初めて見ましたよ(=^ェ^=)カンパニュラの種類なのかな〜ホタルブクロもこんな花ではなかったのかな〜?手元にパソコンが無いと分からないですf^_^;
Posted by かみきり虫 at 2015年05月25日 01:34
いつの時期もお花が絶えず楽しませてくれますね
管理もしないと大変でしょう(^_^)
珍しいお花も鮮やかですね(^○^)
Posted by あひるちゃん at 2015年05月25日 06:09
ほんといつも綺麗にされてますね~(^-^)/
これは ジキタリスです~切り花にも人気の花です❗
Posted by み~ at 2015年05月25日 06:18
さすがは み~ちゃん\(^o^)/
名前がわかってよかってですね。それに綺麗に咲いてます。
しかし、どんだけ広いのですか?(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年05月25日 16:17
ホタルブクロと思ったらちがうんですね^^;
いつもきれいなお花に癒されてますね(^^)
Posted by りんごちゃん at 2015年05月25日 19:52
ムクちゃんさま



手狭の中に色んなお花も植えているのでごちゃごちゃ(笑)ですよ(*^。^*)
今日の夕方にお水かけしてお花を見て癒されましたよ❤❤❤
暫くはお天気☀良いみたいですね\(^o^)/
気温も高かくて今日は又暑いです(--〆)



かみきり虫さま



お花も名前はすぐに忘れるんです(笑)
今年初めて植えてこんな綺麗☆お花を見せてくれて嬉しいです(^.^)/~~~
元気が出ますよ(^。^)y-.。o○
かみきり虫さんから頂いたコスモス☆も頑張っています(爆)




あひるちゃんさま



あんまりお手入れもしないんです(笑)
たまに万田酵素アミノアルファを栄養に与えるくらいです(*^_^*)
草も沢山でるのでそちらも頑張ります・・・あはは(^-^)
色んなお花があると明るい気持ち❤になれます(^.^)/~~~




み~さま



名前教えて下さって感謝❤です(^.^)/~~~
ありがとうございます(*^^)v
切り花にもなるんですね\(^o^)/
名前書いておきますね(●^o^●)




一升瓶さま



広くはないですよ(笑)
手狭の中に色々です(^^♪・・・あはは(^-^)
名前ほんとに教えて頂いて嬉しかったです(^。^)y-.。o○
このお花ほんとに見栄えも良くてですね( ^^) _U~~



りんごちゃんさま



色々名前覚えるの難しいですよ(^。^)y-.。o○(笑)
お花を見ていつも癒され❤元気になります(*^^)v
家の前にお花があると楽しめるので良いですよね(^^♪
紫陽花がちょっと心配(--〆)なんですよ( 一一)




皆さんコメントありがとうございます(*^^)v
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年05月25日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。