2015年05月25日

ミニトマト☆のあかちゃんですよ❤❤❤

ミニトマトも少しづつ大きくなっていますよ(^。^)y-.。o○23kimochi30kimochi49






ミニトマト☆のあかちゃんですよ❤❤❤








ミニトマト☆のあかちゃんですよ❤❤❤







今年も可愛い❤ミニとまとを食べるのが楽しみです( ^^) _U~~
大きくな~れ(^.^)/~~~
kimochi30kimochi27hime22icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 20:50 │Comments(5)

この記事へのコメント
早いですね~(*'▽')
私のは未だですよ^^
畑では紫のナスの花が1つ咲きました(*^^)v
この間のおば様から教えて貰いましたが~
「茄子の花と親の言葉は間違いなし」と言うそうですよ!!
で 茄子は花が咲けば必ず実になるそうですよ^^
私も楽しみです(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2015年05月25日 22:53
どっさり実がなるといいですね♪
きっと、毎日の見回りがルンルンでしょう(^^♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年05月26日 10:39
私のは まだまだ小さいです。
2~3個実がついてます(^^)
ほんと毎日見るのが楽しみです!(^^)!
Posted by りんごちゃん at 2015年05月26日 19:48
わ~い\(^^)/
うちのとおんなじくらいです(^^)
楽しみですよね~☆
私は普通のトマトも今年は作っていますよ♪
しろっぽくなってきたので
だんだん熟れてくるかな~と楽しみにしています(^^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年05月26日 21:26
かみきり虫さま



色々植えていると楽しみが増えて嬉しい❤ですね(^◇^)
私はピーマンも少し植えていますよ(*^。^*)
お花が咲いています( ^^) _U~~
これから又楽しみですよ(^。^)y-.。o○




あひるちゃんさま




どっさりなったら超☆嬉しいですよ(^。^)y-.。o○
赤い実を見るだけでもワクワクしそうです\(^o^)/
自分で育てる喜びはひとしお❤ですよ( ^^) _U~~
あひるちゃんも植えていますか(?_?)(^-^)




りんごちゃんさま



みんなで色々植えて楽しみましょうね(^◇^)
アップしてそれぞれの成長を見たいですよ( ^^) _U~~
りんごちゃんもアップして下さいね\(^o^)/
ドキドキ❤ワクワク❤ですよね(^。^)y-.。o○




ムクちゃんさま



普通のとまとも植えているんですね( ^^) _U~~
美味しいとまとが毎日食べれるから嬉しい❤ですね(*^^)v
普通のとまとにもいつか挑戦☆してみたいですよ(*^。^*)
ほんとに楽しみ❤楽しみ❤ですね(^^♪





皆さんコメントありがとうございます( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年05月26日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。