2015年05月28日

「ジニア」と言う名前のお花を今日は植えてみましたよ(*^。^*)

「なすび」を植えようと思ってお店へ(^。^)y-.。o○23kimochi49kimochi7





「ジニア」と言う名前のお花も一緒に買ってきたんです(^^♪hime3kimochi30kimochi48





「ジニア」と言う名前のお花を今日は植えてみましたよ(*^。^*)






「ジニア」と言う名前のお花を今日は植えてみましたよ(*^。^*)








「なすび」も植えて\(^o^)/23kimochi32





「ジニア」と言う名前のお花を今日は植えてみましたよ(*^。^*)






これから又楽しみですよ( ^^) _U~~
大きくな^れ❤❤❤
kimochi3029icon06face01









Posted by セカンドライフ  at 20:56 │Comments(4)

この記事へのコメント
ジニアというお花かわいいですね(*^_^*)
元気でみずみずしそう♪
うちのなすび、お花がさいていま~す(^^)/
ナスは花が咲いたら必ず実になるそうですから
楽しみです☆
セカンドライフさんのなすびももう大きいので
すぐにお花が咲きますね(^^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年05月28日 21:11
ジニアって次々に花が咲きそうですね^^
和花って感じで 可愛いですね♬
見ると買いたくなりますよね(笑)
茄子は何本植えられたのですか?
私は1本だけ植えていますよ(^^;)
いろいろな種類を植えて楽しみましょうね(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2015年05月28日 23:06
可愛いお花ですね♪
茄子はどうなっているのやら・・・・
昨日は義母作のキュウリを食べました。
採れ立ては新鮮で美味しかったですよ(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年05月29日 09:49
ムクちゃんさま




なすび2ポット植えたんです(*^^)v(笑)
少ないけれど色々植えて楽しんでます( ^^) _U~~
大きくなって欲しいです(●^o^●)
ジニアって言うお花は初めて植えてみましたよ(*^_^*)




かみきり虫さま



私は2本です(*^^)v(笑)
今度はゴーヤを植えてみますよ( ^^) _U~~
手間のかからないのが良いですね(^。^)y-.。o○・・あはは(^-^)
明日は☂になりそうですね(^◇^)
恵みの☂が欲しいですよ(*^_^*)



あひるちゃんさま



採りたて☆最高☆ですよね(^^♪
きゅーりとか以前は挑戦☆した事もありましたよ( ^^) _U~~(笑)
興味深々ではありますがなかなかうまくいかないんです!(^^)!
7月になったらまた黒まめを植えますよ(*^_^*)




皆さんコメントありがとうございます( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年05月29日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。