2015年05月31日

リニューアルオープン☆した「ロッキー」さんで(●^o^●)

今日「ロッキー」へ行って(@_@;)
リニューアルされていたんですね(^.^)/~~~
face08hime28hime23





リニューアルオープン☆した「ロッキー」さんで(●^o^●)







リニューアルオープン☆した「ロッキー」さんで(●^o^●)






以前「生鮮市場」だった所がロッキー☆になっているんですね(*^。^*)
ロッキーのあった所は又新しい☆お店が出店されるみたいですよ( ^^) _U~~
kimochi7kimochi49hime29





新しいお店の中を一回りして(*^。^*)
今日のおやつに買ったのがこれですよ( ^^) _U~~
kimochi30kimochi48kimochi11ケーキ





リニューアルオープン☆した「ロッキー」さんで(●^o^●)







とても美味しかったですよ(^^♪
御馳走様でした(^。^)y-.。o○
hime2229kimochi27




お寿司も3パックで500円だったので買いましたよ(*^_^*)
お店が綺麗に☆なってワクワク❤気分でした(^_-)-☆
kimochi32icon28kimochi7icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 20:59 │Comments(4)

この記事へのコメント
リニューアルオープン後 初めて行かれたのですね^ ^
以前よりも少し狭く感じますね^ ^
私 何度も行きますが未だに慣れませんf^_^;
美味しそうなスイーツですね(^ν^)
種類も豊富沢山並んでいますよね^ ^
Posted by かみきり虫 at 2015年05月31日 21:58
ロッキー、きれいになりましたよね~(*^^)
私の父が、野菜を置かせていただいてたんですが、リニューアルしてからは、地元の生産者の出荷はまだokが出ないんです(;´・ω・)
Posted by すまポケすまポケ at 2015年05月31日 22:13
オープン当初行きましたが、
商品がどこにあるのかわからず、まだ買い物しにくいです^^
ロッキー跡地は電器屋さんとか、雑貨屋さんとか・・・聞きましたよ(^_^)
Posted by りんごちゃん at 2015年06月01日 15:50
かみきり虫さま



ほんとに(@_@;)でした(^。^)y-.。o○(笑)
中々慣れるまではお店の感じがつかめませんよね(--〆)
綺麗☆でしたね(#^.^#)
少し狭くなった感じはしましたよ(*^^)v
このデザート☆とても美味しくてお値段も安くてラッキー☆っでしたよ(*^_^*)



すまポケさま



お久しぶりです(^。^)y-.。o○
生産者コーナー☆私良く見て買っていたんですよ(*^^)v
又お店に出店されるようになると良いですね\(~o~)/
綺麗なお野菜又買いたいですよ(*^_^*)




りんごちゃんさま




私も一周して回りながら商品を探してですね(#^.^#)(笑)
何回も行くと覚えられそう(^-^)(爆)
お店の方に私も聞いたら電器屋さんとはおっしゃっていました\(~o~)/
今お店の新しいオープン☆が多いですね(^。^)y-.。o○




皆さんコメントありがとうございます(^。^)y-.。o○
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年06月01日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。