2015年06月11日

お洒落な☆ゼリー(^-^)

これも頂き物です(^.^)/~~~
お洒落な☆ゼリーなんですよ(^-^)
icon2729kimochi48




お洒落な☆ゼリー(^-^)






お洒落な☆ゼリー(^-^)






まだ食べてはいませんけど(^-^)(笑)
とても美味しそうなゼリーです(^.^)/~~~
hime22kimochi43kimochi40kimochi32




ゆっくりと味わって頂きたいと思いますよ(^^♪
ありがとうございます(^.^)/~~~
感謝❤です( ^^) _U~~
kimochi30hime23kimochi37icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 20:55 │Comments(7)

この記事へのコメント
ほんとにおしゃれ~☆
どんなお味なんでしょうね(^_-)-☆
いいな~♡
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年06月11日 21:07
美味しい物ばかり 届きすね( ^ω^ )
沢山食べて、夏を乗り切ってくださいね
Posted by あひるちゃん at 2015年06月11日 23:03
おしゃれなゼリーですね(*'▽')
良く冷やして食べて下さい(*^▽^*)
Posted by かみきり虫 at 2015年06月11日 23:13
お久しぶりです

ジメジメしたこの時期にぴったりですね
レモングラスのゼリーが気になります
Posted by こころ at 2015年06月12日 11:22
お久しぶりです

ジメジメしたこの時期にぴったりですね
レモングラスのゼリーが気になります
Posted by こころ at 2015年06月12日 11:22
わぁ~ 美味しそう♪
嬉しいお土産でしたね~(^-^)
Posted by りんごちゃん at 2015年06月12日 13:48
ムクちゃんさま



素敵☆ですよね(*^^)v
私まだ食べていないんですよ(●^o^●)(笑)
これから楽しみます(^。^)y-.。o○
お洒落☆なので暫くは飾って置きたい気分❤なんですよ(*^_^*)



あひるちゃんさま



ほんとに今日も蒸し暑かったですね\(^o^)/
これからほんとに私の苦手な( 一一)夏の到来です(*^_^*)
美味しい物食べて元気で頑張りたいと思います(^.^)/~~~
今夜もフラダンス♫楽しんできました( ^^) _U~~



かみきり虫さま



キンキンに冷やしてですね\(~o~)/(笑)
いつも私は朝は熱いお茶ですけど後は氷水ですよ(*^^)v(爆)
美味しい物楽しみますね(^。^)y-.。o○
お味が気になりますよ(*^_^*)




こころさま



ほんとにお久しぶりですね(^。^)y-.。o○
毎日お忙しい事と思います(^.^)/~~~
身体に気を付けられてお過ごしくださいね❤❤❤
そうそう私もこれがとても気になる所です(笑)




りんごちゃんさま



そうなんですよ(*^_^*)
こんな素敵な☆お土産有難くて嬉しい❤です(^-^)
ワクワクドキドキ❤☆で楽しみにしているんですよ(*^_^*)
季節にぴったりフィットした物ですよね(^-^)




皆さんコメントありがとうございます(^.^)/~~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年06月12日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。