2015年06月20日

従姉から「ちらし寿司」頂いて来ました\(~o~)/

今日は従姉の経営する美容室へ(^_-)-☆23kimochi30kimochi49




カット☆したりお染したりして気分❤もスッキリ☆になりました( ^^) _U~~kimochi3223kimochi30




従姉のおねえさんから手作りのちらし寿司を頂いて(^。^)y-.。o○icon2729kimochi43





従姉から「ちらし寿司」頂いて来ました\(~o~)/







美味しくて有難かったですよ(^.^)/~~~
いつもありがとう・・・ね❤❤❤
29hime22hime27icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 21:02 │Comments(6)

この記事へのコメント
美味しそうなお寿司ですね♪
髪もスッキリされて、リフレッシュ出来ましたね(*^。^*)
Posted by りんごちゃん at 2015年06月20日 21:24
髪を切っておしゃれ染めして、足取りも軽くなりますね( ^ω^ )
Posted by あひるちゃん at 2015年06月20日 21:58
ほんとに美味しそうなちらし寿司で~す(^-^)
夏の髪にされましたね いいな~♡
私も美容室にいきたいんですけどね~(-_-;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年06月20日 22:38
うちもちらし寿し作っていました。
寿司は、美味しいけど食べすぎますね(*^_^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2015年06月21日 19:33
りんごちゃんさま



短くはしていないんですよ\(^o^)/
5センチくらいカットしたんです(^。^)y-.。o○
結べる位ですね(*^。^*)
夏は結んだ方が涼しい☆ですよね(^-^)
お寿司とっても美味しかったですよ(^.^)/~~~



あひるちゃんさま



そうです(^。^)y-.。o○
足が軽やかにですね(笑)
足はお陰で今の所痛くもなくて運動頑張っているんですよ(^.^)/~~~
今日もお昼にエアロ♫踊ってきました\(~o~)/



ムクちゃんさま



従姉の所に行くといつも御馳走☆をしてくれるんですよ(^.^)/~~~
実の姉みたいに甘えていますよ(^。^)y-.。o○
料理がとても上手☆なんです(●^o^●)
お寿司の味付けもバツグン☆でした(^^♪




おいまつ商店さま



そうですよね(^-^)
沢山たべますよね(^_-)-☆(笑)
美味しいとついついですね(^。^)y-.。o○・・・あはは(●^o^●)
おいまつ商店さんも美味しいお寿司食べれて良かったですね(*^。^*)




皆さんコメントありがとうございます(^.^)/~~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年06月21日 21:02
うわ~今度会ったら分からないかもですね(*^^)v
従姉様のちらし寿司美味しそうですね♬
錦糸卵がとても綺麗ですね('◇')ゞ
Posted by かみきり虫 at 2015年06月21日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。