2015年06月26日

「ココナッツオイル」キャンディ❤❤❤

スポーツクラブでお友達から頂きましたよ(^.^)/~~~icon2729kimochi30




「ココナッツオイル」は今ブームになっているとか(?_?)
私は知らなかったです(笑)
皆さんご存じでしたか(?_?)\(^o^)/
kimochi32hime28kimochi47kimochi40




ココナッツオイルキャンディ☆☆☆です(^。^)y-.。o○kimochi30kimochi4329




「ココナッツオイル」キャンディ❤❤❤






とても甘酸っぱくて美味しいキャンディ☆❤☆でしたよ(^^♪hime22kimochi27hime22




飴は私の常備品☆☆☆
いつでも持ち歩いているんですよ(^^♪
お友達に頂きとても嬉しかったですよ(^.^)/~~~
hime2329icon06face01




Posted by セカンドライフ  at 20:51 │Comments(5)

この記事へのコメント
こんなキャンディーもあったんですね(*^_^*)
知らなかったです☆
美味しそうですね~♪
私も仕事に行くにも飴は持ち歩いています(#^^#)
色んなのを味わってみたいから食べてみたいですね~(^_-)-☆
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年06月26日 21:24
世の中に遅れをとることばかりになりました(._.)
飴の陳列されている棚を覗くのは楽しいです( ^ω^ )
Posted by あひるちゃん at 2015年06月26日 22:50
私も見たことないですよ^^
飴は待合テーブルに何時も置いています^^
お爺さんから子供までの好みの物を6種類くらい今は置いていますよ♪
飴の交換も楽しいですね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2015年06月27日 00:07
私も今ココナッツオイルにはまってます。
バナナを焼いたり、フレンチトーストを焼いたり・・・
とっても香りが良くて美味しいんですよ(^_^)v
Posted by マリン at 2015年06月27日 12:29
ムクちゃんさま



飴も色々レパートリー☆があるから見るだけでも楽しいですね(^^♪
これは甘くて優しいお味でしたよ(^.^)/~~~
お友達のお勧め☆でした(*^。^*)
私も又美味しい飴を探そう(^。^)y-.。o○・・・(笑)



あひるちゃんさま



世の中の速さに追いつけないですね(笑)
知らない事が沢山(@_@;)
飴の並んでいる陳列はワクワクしますよね(^_-)-☆
いつもお口の中は飴が(爆)



かみきり虫さま



飴の物々交換ですよ(*^_^*)(笑)
これ美味しいから食べてみて(●^o^●)・・・と(^。^)y-.。o○
運動する時の力の素ですよ(爆)
お店にもいつも置かれているんですね(^^♪
心配りされていますね(^-^)




マリンさま


始めまして(●^o^●)
コメントありがとうございます(^。^)y-.。o○
ブーム☆なんですね(^-^)
色々お料理に使って楽しまれているんですね(^^♪
これはお試しが必要☆ですね\(^o^)/




皆さんコメントありがとうございます(^。^)y-.。o○
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年06月27日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。