2015年07月15日

「鯛のお刺身」を頂きましたよ(^.^)/~~~

今日お知り合いの方から「鯛のお刺身を」頂いたんですよ(^.^)/~~~icon27kimochi3029





「鯛のお刺身」を頂きましたよ(^.^)/~~~






新しい☆新鮮鯛です(^.^)/~~~
お刺身にまでして下さって有難くてですね(^^♪
ほんとに嬉しくて美味しく頂きましたよ(^-^)
kimochi48kimochi32hime28icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 22:41 │Comments(2)

この記事へのコメント
釣りに行かれたのでしょうかね(*'▽')
美味しそうですね^^
我が家は最近お刺身食べなくなったんですよ(>_<)
私とちびは食べたいんですけどね(-ω-)/
Posted by かみきり虫 at 2015年07月15日 23:36
かみきり虫さま



釣りにいかれた方からのプレゼント☆でしたよ(^-^)
お刺身にまでして持って来て下さいました(^_-)-☆
お味も最高☆でしたよ(*^。^*)
新鮮☆そのものでした(^.^)/~~~
お刺身ほんとに美味しいですね☆☆☆



コメントありがとうございます( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年07月16日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。