2015年07月27日

「ピーマン」実って嬉しい(^-^)

台風(@_@;)被害もなくてよかったですね(^。^)y-.。o○icon0523kimochi30




ピーマンが実ってきていますよ(*^_^*)kimochi48hime2329





「ピーマン」実って嬉しい(^-^)






「ピーマン」実って嬉しい(^-^)






「ピーマン」実って嬉しい(^-^)







もう少し大きくなったら収穫☆して頂こうと思います( ^^) _U~~
観察しているとほんとに嬉しくなりますよ(^-^)
ありがとう・・・ね❤❤❤
kimochi43kimochi32kimochi7icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 20:35 │Comments(6)

この記事へのコメント
わ~☆
綺麗なピーマンが出来てきていますね(*^_^*)
もうすぐですね、収穫♪
うちは3本植えたんですけど 風が強かったとき
次々に2本が根本近くから折れたりして枯れて
一本しか残っていません(-_-)
でも、少しづつ収穫できてますよ~
楽しみですね(^^)/
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年07月27日 21:06
うちも子供が学校でピーマンを鉢植えにしていたのを持ち帰って来たので、今朝また収穫しましたー(о´∀`о)
初めてピーマン育ててますが、実が次々となってくれるのは嬉しいものですね(*^^*)
毎日眺めては大きさを確認しています(笑)
Posted by サトサト at 2015年07月27日 22:17
つやつや綺麗なピーマンですね♪
こうやってだんだん実が大きくなっていくと畑に行ってはピーマンに話しかけてしまいますね(o^^o)楽しみ楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by かみきり虫 at 2015年07月27日 22:42
実がなると本当うれしいですよね❤
毎日の水やりにも精が出ますね(^O^)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2015年07月28日 08:48
自家菜園のピーマンうれしいですね~♪
色んなお料理に使えて大活躍ですね(^^♪
Posted by りんごちゃん at 2015年07月28日 20:32
ムクちゃんさま


私も台風(@_@;)接近のこの前は添え木をしたりしてドキドキ❤でした(*^。^*)
でも思いがけず台風も去ってこんなになってきているんです(^-^)
今日も観察して楽しみましたよ(*^_^*)
もう少ししたら収穫☆します\(^o^)/



サトさま



ほんとに毎日見て大きさを確認(笑)
私もサトさんと一緒ですよ(*^_^*)・・・あはは(^-^)
プランターで育てるもの又楽しそうですね(^_-)-☆
子供さんも一緒に育てる喜びを感じて素敵☆です(●^o^●)




かみきり虫さま



ほんとに知らぬまに話ているんですよ(*^_^*)(笑)
気持ちまでワクワクしてリフレッシュ☆にもなっていますよ(^-^)
今年は豊作❤かな(?_?)・・・あはは\(~o~)/
お味も楽しみですよ(^^♪




よっちゃんさま



毎日の日課にして観察を楽しんでいるんですよ(^^♪
少しだけ大きくなっていると喜びも倍増☆しますよ(^-^)
育てる楽しみがあるのってほんとに嬉しいものです(^。^)y-.。o○
初めて収穫したのは生で食べてみたいと思います\(^o^)/




りんごちゃんさま



ピーマンはお料理が色々出来ていいですよね(^.^)/~~~
私良く使います( ^^) _U~~
収穫したのは最初☆は生でその次は・・・(^_-)-☆
楽しみが増えています( ^^) _U~~




皆さんコメントありがとうございます( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年07月28日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。