2015年07月30日

大分のお土産(^_-)-☆

今日もお友達からのお土産☆☆☆のアップです(^^♪
大分旅行☆に行かれたそうです(^.^)/~~~
icon272329hime22





大分のお土産(^_-)-☆







大分のお土産(^_-)-☆







ざびえるですよ(^-^)icon27kimochi27kimochi48





美味しく頂きましたよ(^。^)y-.。o○
お友達に感謝❤ですよ( ^^) _U~~
ありがとう・・ね❤❤❤
kimochi4329kimochi30kimochi32icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 21:01 │Comments(6)

この記事へのコメント
ざびえる 好きで~す(^^)/
美味しいお土産がたくさんいただけて
セカンドライフさんしあわせですね~☆
でも、一人で大丈夫ですか~(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年07月30日 21:45
食べ過ぎに注意しましょうね(笑)
Posted by あひるちゃん at 2015年07月30日 22:11
息子が学生時代大分だったので
帰省する時は ざびえるをよく買ってきてましたよ♪
バター風味の生地に白餡を包んで焼いてあります。
うれしいお土産でしたね(^_^)
Posted by りんごちゃん at 2015年07月30日 22:28
お友達の方ご旅行を楽しまれているんですね♬
色んな処のお土産頂けていいな~(#^^#)
Posted by かみきり虫 at 2015年07月30日 22:56
ざびえる 美味しいですよね~(*^_^*)
大分旅行で自分に買ってきました♪
Posted by こころこころ at 2015年07月31日 00:05
ムクちゃんさま



ほんとに幸せ❤物です( ^^) _U~~
お友達に感謝❤です(^-^)
お客様にも食べてもらったらとても喜んで下さいましたよ(*^。^*)
上品☆なお菓子ですよね(^_-)-☆




あひるちゃんさま



食べ過ぎに注意(-_-)zzzですね(^-^)(笑)
暑い暑い( 一一)・・・と言いながら良く食べてます\(^o^)/
食欲☆OKです(^。^)y-.。o○・・・あはは(●^o^●)
あひるちゃんも沢山食べて下さいね(^_-)-☆



りんごちゃんさま



私このお菓子初物☆でした(^。^)y-.。o○
とても円やかなお味ですね(^-^)
お友達も旅行とても楽しかったみたいですよ(*^。^*)
夏の旅行も良いですね(^.^)/~~~




かみきり虫さま



ほんとに私色々頂いて嬉しいですよ(^.^)/~~~
お友達に恵まれています❤❤❤
仲良くして貰って感謝❤しています( ^^) _U~~
このお菓子とても美味しくて一度に2つ食べました(^_-)-☆(笑)




こころさま



私も旅行したいです(^。^)y-.。o○
こころさんも自分用に買って食べられたんですね(^_-)-☆
旅行先でのお土産を買うのって楽しいですよね(^^♪
ついつい沢山買いすぎる(--〆)(笑)事もしばしばです(#^.^#)




皆さんコメントありがとうございます( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年07月31日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。