2015年08月02日

姉から母へのプレゼント☆☆☆

今日も暑かったですね(-_-)zzz☀icon01face09kimochi38





今日のアップは姉からのプレゼント☆です(*^。^*)
母へ❤❤❤
お気に入りの足袋の靴下です(^.^)/~~~
icon27hime27kimochi48





姉から母へのプレゼント☆☆☆






姉から母へのプレゼント☆☆☆







姉から母へのプレゼント☆☆☆







ネットで見つけて買って送ってくれましたよ( ^^) _U~~
素敵な☆情緒❤豊かな足袋です(^.^)/~~~
29kimochi32hime2323





母も満足顔(^-^)でしたよ( ^^) _U~~
いつもありがとう・・・ね❤❤❤
感謝❤ですよ(^。^)y-.。o○
hime22hime27icon0629face01



Posted by セカンドライフ  at 20:58 │Comments(4)

この記事へのコメント
浮世絵や富士山、歌舞伎などの絵
とても素敵ですね☆
お母様もお喜びでしょうね(*^_^*)
素敵なご姉妹に見守れれてお母様はお幸せですね(^o^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年08月02日 21:46
ネットで探すと欲しいものが見つかりますね(^_−)−☆
お姉様もいて下さるから有難いですね♪
私は女一人だから何もかもしなければいけないけど なかなか行き届かなくてもっと時間があったらな〜っていつも思っています 離れて暮らしているから不便さがいっぱいです(^_^;)
お母様お慶びになられたでしょうね(⌒▽⌒)
Posted by かみきり虫 at 2015年08月02日 23:09
ほんと情緒豊かな素敵な足袋ですね(^^)v
優しいセカンドライフさん、お姉さんに見守られて
お母さんも御安心ですね(^-^)
Posted by りんごちゃん at 2015年08月03日 14:40
ムクちゃんさま



今はデザイン☆も色々あって楽しめますね(^-^)
母は結構お洒落にうるさい(笑)んです(^.^)/~~~
年を重ねてもお洒落に感心が・・・(爆)
とてもお気に入り☆だったので姉も喜んでいますよ(●^o^●)




かみきり虫さま



今はネットで色んな物買えるので良いですよね(^^♪
姉はネットで自分の物も買ってますよ(●^o^●)
私はあんまり・・・(笑)
母が欲しい物は姉と相談して色々買っているんですよ(*^_^*)
私も姉のお陰で大助かりです(^-^)




りんごちゃんさま



母あってこそ❤❤❤といつも感謝❤していますよ(^。^)y-.。o○
母が喜ぶととても嬉しいですよ(^.^)/~~~
病気を抱えての生活なので少しでも気分を明るく持たせたいですよ(*^_^*)
この夏結構洋服も買いました(^_-)-☆



皆さんコメントありがとうございます( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年08月03日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。