2015年08月04日

「日々草」を植えます( ^^) _U~~

花壇のお花がさびしいので今日は少しだけ「日々草」のお花を買ってきました(^^♪hime3kimochi7kimochi48





「日々草」を植えます( ^^) _U~~






夏に強いお花ですよね(^。^)y-.。o○
明日植えたいと思いますよ(^^♪
楽しみです(^.^)/~~~
hime11kimochi32hime23kimochi30face01



Posted by セカンドライフ  at 22:17 │Comments(5)

この記事へのコメント
日々草夏に強い可愛いお花ですよね♪
4種類あるんですね(*'▽')花壇が明るくなりますね♬
私も2種類植えていましたが長雨で1本は姿を消してしまいました(◎_◎;)
只今1本だけで小さくだけど元気に咲いています(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2015年08月04日 22:40
日々草可愛いお花ですね♪
私は切り花にして洗面所などに生けてます(^^♪
Posted by りんごちゃんりんごちゃん at 2015年08月04日 22:43
可愛くて綺麗ですね(#^.^#)
花壇が華やかになることでしょうo(*⌒―⌒*)o
熱中症に気をつけて作業されてくださいね(^^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年08月04日 22:51
私も植えました♫
6時に起きて水やりしてます(^^♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年08月05日 16:45
かみきり虫さま



私も以前植えていたのが一本だけ残っていたのでその横に植えました(^_-)-☆
暑くても綺麗な☆お花をみると嬉しいですね(^^♪
お水かけして綺麗なお花がいつまでも咲いてくれるようにしたいです(^-^)
草取りも頑張りましたよ(*^_^*)



りんごちゃんさま



切り花にするのも楽しいですね(^^♪
沢山咲いているんでしょうね(^。^)y-.。o○
大きく育っているのかな(?_?)\(^o^)/
この時期はお花も暑さでしおれてですね( 一一)




ムクちゃんさま



ほんとに太陽の紫外線( 一一)が!(^^)!
暑くて水分補強☆をしながら植えたんです(^.^)/~~~
沢山ではないけど(^^♪(笑)
草取りもしたんですよ(^。^)y-.。o○
お陰で綺麗に☆なりました(^_-)-☆




あひるちゃんさま



私も今日は6時起きですよ(^^♪
いつもはもっと長く寝ているんです(^.^)/~~~(笑)
夕方のお水かけが多いですよ(^。^)y-.。o○
これから又お花を見るのが楽しみです(#^.^#)




皆さんコメントありがとうございます( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年08月05日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。