2015年08月09日

アイスの買い置き(笑)今日はこれを(^_-)-☆

毎日の暑さに(-_-)zzz
冷たい物が欲しくなりますね(^-^)
icon01face09kimochi49




今日はこのアイス☆を買ってきましたよ(^.^)/~~~
いつでも食べれるように買い置きです(#^.^#)
23kimochi30kimochi43






アイスの買い置き(笑)今日はこれを(^_-)-☆






サンリブさんで今日は4割引き☆☆☆
嬉しいお買い物でしたよ(^.^)/~~~
kimochi32hime23kimochi7icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 21:08 │Comments(3)

この記事へのコメント
ほんと暑いですね(ーー;)
今日は買い物の帰り運転しながらアイスクリーム食べてました(^^♪
4割引きとは・・・お買い得でしたね☆
Posted by りんごちゃん at 2015年08月09日 21:25
私も割引で買った、何本も入った箱入りの小豆バーを食べようと
冷凍庫を覗いたら すでに空き箱になってました(;一_一)
誰が食べたんでしょう・・・・ハラタツ<`ヘ´>
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年08月10日 16:44
りんごちゃんさま




私も車の運転しながら飲み物を良く飲んでいます\(^o^)/
アイス☆も良いですね(^_-)-☆
食べやすい物私も今度食べてみよう(^^♪(笑)
安い時のまとめ買いがお得☆で嬉しいですよ(^-^)




あひるちゃんさま



それは残念(-_-)zzzでしたね( 一一)
誰が食べたんでしょうか(?_?)(笑)
食べたい時にないと気分❤まで嫌になりますよね(*^_^*)
小豆バーも美味しそう(^-^)




りんごちゃんさま



あひるちゃんさま



コメントありがとうございます(^◇^)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年08月10日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。