2015年08月16日

「島根わいん」☆☆☆

御盆で帰省していた従姉からのお土産です(^。^)y-.。o○icon2729kimochi30





「島根わいん」です( ^^) _U~~kimochi43kimochi32hime29kimochi49





「島根わいん」☆☆☆







嬉しい心配りに感謝❤していますよ(^-^)
楽しみながら頂こうと思います\(^o^)/
kimochi48hime27icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 20:50 │Comments(3)

この記事へのコメント
いろんなお土産に感謝ですよね~(^^)
しばらくは食べ過ぎ状態が続きそうな私です(^_-)-☆
ワイン、いいな~♪
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年08月16日 21:06
ワインのお土産カッコイイですね(*^^)v
我が家にも1本開けていないワインが有ります^^
今日TV見ていたらお水で割って蜂蜜入れても美味しいって言ってありましたよ(^^♪  でもこれは飲めない人ようでしょうね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2015年08月17日 00:15
ムクちゃんさま



御盆は忙しかったけど食べるのは忘れなかったですよ( ^^) _U~~(笑)
色々食べて太ったみたいです(^-^)
又運動頑張らないと(@_@;)(爆)
ワインゆっくり味わいたいと思います(^^♪



かみきり虫さま



私もあんまり飲まないんですよ( ^^) _U~~
でも頂き物に感謝して飲ませて頂きます\(^o^)/(笑)
珍しいお土産☆とっても嬉しいですよ(#^.^#)
ワインの飲み方も色々あるんですね(^。^)y-.。o○




ムクちゃんさま



かみきり虫さま



コメントありがとうございます(^^♪
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年08月17日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。