2012年08月23日

バーゲンはいいな(^-^)

車を運転する時、日差しで火傷しそうですね(;一_一)サンリブで見つけました日差しよけicon0123face093000円近くするのが、1000円になってました(^-^)kimochi48

バーゲンはいいな(^-^)



これは、お洒落だし、日差し対策OK☆毎日の運転が、楽になりま~す(*^_^*)kimochi30hime29face01



Posted by セカンドライフ  at 21:18 │Comments(4)

この記事へのコメント
グレー系がお好みのようですね^^
この前の由衣?さんのパンツもグレーありましたよね^^
好みのが安く買えてよかったですね!!
Posted by かみきり虫 at 2012年08月23日 22:08
これはどこがどういう風になってるんですか?
女性だったらすぐわかるんでしょうね。すみません(笑)
Posted by 天てん at 2012年08月23日 23:56
オシャレですね。
お買い物上手^^
Posted by しあわせ運ぶひさ at 2012年08月24日 09:09
かみきり虫さま
明るい色も好きなんですけど、グレー系も結構多いで~す(*^_^*)

天てんさま
理解に苦しみましたか?(笑)面白い形をしているでしょう(^_-)-☆手はきちんと出る様になってま~す(^-^)

しあわせ運ぶひささま
嬉しいんですよ(^_-)-☆まだまだ日差しが強いので、愛用できそうで~す(^^♪

皆さんコメント有難うございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2012年08月24日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。