2012年11月13日

seriaへ(^_-)-☆

ブログで天てんさんたちが紹介されていたので、今日行ってきました(^^♪23kimochi49



seriaへ(^_-)-☆



色んな種類の商品があって、楽しむ事が出来ました(^-^)・・・そしていくつかゲットして来たんですよ

うさぎさんの真似しょうかなkimochi40kimochi48
と思いリボンも買いました(^-^)・・・12月になったら、木に飾ろうと思いま~す(^^♪kimochi7kimochi27hime29



Posted by セカンドライフ  at 21:14 │Comments(10)

この記事へのコメント
セリアに夕方行きました。お友が セカンドライフさんと同じリボンを3個買われましたよ
もしかして 会ったのかしら
セカンドライフにも会って見たいです
きっと優しい お姉さんだと思っています
Posted by うさぎ at 2012年11月13日 22:10
セリアに夕方行きました。お友が セカンドライフさんと同じリボンを3個買われましたよ
もしかして 会ったのかしら
セカンドライフにも会って見たいです
きっと優しい お姉さんだと思っています
Posted by うさぎ at 2012年11月13日 22:10
いろんな商品を見るのは楽しいですよね(●^口^●)
これに使える!とか考えながら買うの!

私も行こう (●^口^●)
Posted by TEN at 2012年11月13日 22:29
楽しいですよね
日曜も行きましたが、」見ませんでした
しばらく我慢です
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年11月13日 22:33
私もまだ行っていません。今度行きたいナー^^
いい物沢山ありそうですね^^可愛い飾りゲットされましたね!
Posted by かみきり虫 at 2012年11月13日 22:36
見て廻るの楽しいですね♪
つい最近行って来ましたよ、プランターを買ってきました(^^♪
Posted by りんごちゃん at 2012年11月13日 22:44
セカンドライフさん ごめんなさいm(__)m
2個 コメントが入っています 1個消してもらえますか?
それと 名前呼び捨てになってて、ごめんなさいm(__)m
許してぴょん(笑)
Posted by うさぎ at 2012年11月13日 23:52
いかんいかんあ~言う所に行くと火が付きそうです(笑)
何故か大人買いしちゃいます
Posted by シフォンシフォン at 2012年11月14日 00:59
私もまだ行ってませ~ん(^_^;)
ぜひ行ってみたいとおもってるんですが・・・
カワイイものがいっぱいありそうですね(^o^)
Posted by ムクちゃん at 2012年11月14日 10:05
うさぎさま
お会いしてるかも?(^-^)優しいおねえさんと会いますか?(笑)訂正のコメント有難うございま~す(^^♪

TENさま
楽しかったですよ(*^。^*)是非行って下さいね(●^o^●)・・・買いすぎに要注意(爆)

ピーターパンさま
しばらく我慢ですか?なんでかな?(笑)ついつい一杯買いすぎがですね(爆)

かみきり虫さま
木に飾ったら、又アップしたいと思いま~す(*^_^*)楽しみになりま~す(^^♪年を忘れ、クリスマスが楽しみ(爆)

シフォンさま
いつの間にか、かごいっぱい(笑)ですもんね(爆)可愛い素敵な物が沢山あるんですもんね(^。^)y-.。o○

ムクちゃんさま
目の保養になりますよ(笑)時間も忘れる程(爆)楽しむ事は良いことだ(笑)で~す(^-^)

皆さんコメント有難うございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2012年11月14日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。