2012年11月15日

高校生が育てたお花(^-^)

今日ジムに言ったら、玄関に、綺麗なお花が並んでいました(^^♪hime3kimochi27

高校生が育てたお花(^-^)



高校生が育てたお花(^-^)



苓明高校の生徒さん達が育てたお花が、ひとポット50円で売られていたので、私は、このお花を10ポット買いました(^-^)kimochi48kimochi30hime11

明日植えたいと思いま~す(^^♪・・・寒くなってきたけど、お花ちゃんは元気に明るく伸び伸びと育っていま~す(*^。^*)kimochi49hime29kimochi32



Posted by セカンドライフ  at 21:18 │Comments(9)

この記事へのコメント
こちらも園芸科の生徒さんが花、野菜などを販売に来ます。
可愛い花ですね(^^♪
Posted by りんごちゃん at 2012年11月15日 22:10
10ポットも買ったんですか( ̄▽ ̄)
植えるところまだ残ってました?(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2012年11月15日 22:25
かわいらしいお花ですね^^
どんな風に植えられますか?
明日が楽しみですね!!
Posted by かみきり虫 at 2012年11月15日 22:39
可愛い…。ですね!
明日が、たのしみですね(^_^)
私も、草花が好きで、所狭しと植えてますが、
悪い癖です、すぐ真似したがりの、私です(^∇^)
Posted by ツル at 2012年11月15日 22:52
たくさん買われましたね。(#^.^#)
苓明高校の生徒さんもあちこちで頑張ってますね。
Posted by 天てん at 2012年11月15日 23:13
可愛いスノーボ?
お花に囲まれてしあわせですね
Posted by うさぎ at 2012年11月15日 23:27
私の仕事場にも、時々河浦高校の生徒さんが
お花を持ってきますよ。
安価でお買い得です(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2012年11月16日 10:15
綺麗に咲いてますね。(^O^)
私も、先日、みかんを買いました。
とても甘くて、美味しかったです。\(◎o◎)/!
Posted by まっちゃん at 2012年11月16日 18:43
りんごちゃんさま
丹精込めて作られるんでしょうね(*^。^*)今日早速植えました(^-^)

あいらんさま
はい!!まだ空きがございま~す(笑)お花を見ていると嬉しくてたまりませ~ん(^^♪

かみきり虫さま
寄せ植えではないんですよ(^_-)-☆そのまま並べて横に(笑)で~す(^-^)

ツルさま
私も一緒(笑)なんですよ(^v^)皆さんのを見るとすぐ欲しくなるんで~す(●^o^●)

天てんさま
ジムな会員の方が次々に買われていましたよ(*^。^*)応援したくなりますよ(^_-)-☆

うさぎさま
これはスノーボって名前なんですか?とにかく名前覚えられません(笑)

あひるちゃんさま
頑張っているんですね若いのに(*^。^*)次は何のお花を持って来てくれるのか楽しみで~す(^_-)-☆

まっちゃんさま
みかんの栽培もしているんですか?凄い(@_@;)これからの若い力にバンザ~イですね(*^。^*)

皆さんこめんと有難うございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2012年11月16日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。