2012年11月16日

お歳暮のシーズン(*^。^*)

今日、届いた封書は・・・これkimochi49hime2hime15

お歳暮のシーズン(*^。^*)



お歳暮のシーズン(*^。^*)



去年お歳暮にお願いしたので、今年もどうですか?・・・という御挨拶のお手紙が添えられていました(*^。^*)29hime16

早いなあface08bou7

もうそんな季節がきたんだなあkimochi50と思って(@_@;)でしたよkimochi13face08

さあ(*^。^*)今年は・・・皆さんも考え中kimochi40hime15
でしょうかkimochi47kimochi49



Posted by セカンドライフ  at 21:16 │Comments(6)

この記事へのコメント
こちらにも今日届きました。
もうお歳暮のシーズンですね、一年あっという間です(^.^)
Posted by りんごちゃん at 2012年11月16日 22:21
うちにもそんなようなのが来ました。
もうそんな時期か~と。あわただしくなりますね。
年賀状も書かないと・・・(^_^;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年11月16日 22:23
お歳暮の季節ですねーー。
何がいいかなー??
お中元で悩み。もう、お歳暮ですね!
今年は色々な所にお世話になったから大変です^^
Posted by かみきり虫 at 2012年11月16日 22:58
我が家もきてました
エビ送るとすごく喜ばれますよね
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年11月16日 23:30
もうそんな時期になりましたね
何にしょうか検討中です
Posted by うさぎ at 2012年11月17日 00:16
りんごちゃんさま
届きましたか?やはり(笑)あわただしい季節になりましたよね(●^o^●)

ムクちゃんさま
ほんとですね(*^。^*)年賀状もですね(^。^)y-.。o○忙しい・・・忙しい(笑)

かみきり虫さま
量も沢山?それは大変(笑)さあ!!何にしましょうか?(^_-)-☆頭の中がてんやわんや(爆)ですね(^-^)

ピーターパンさま
天草のは特に美味しいですもんね(^^♪生きているので、なおさらですよね(●^o^●)

うさぎさま
私も検討中(笑)なんで~す(●^o^●)お店を見て回るのも楽しいけど(爆)

皆さんコメント有難うございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2012年11月17日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。