2012年11月19日

年賀状を買いました(^^♪

今日郵便局に行って、年賀状を買いました(●^o^●)kimochi32icon30

年賀状を買いました(^^♪


これで安心(*^。^*)kimochi40kimochi48

局長さんに、沢山おまけ23kimochi31を貰ってとても嬉しかったんですよ(*^。^*)29kimochi30kimochi49

年賀状を買いました(^^♪



感謝(^_-)-☆感謝(^^♪で~す(*^。^*)・・・有難うございましたkimochi37hime29face01




Posted by セカンドライフ  at 22:39 │Comments(9)

この記事へのコメント
奇遇 (人''w''●)
私も今日、年賀状を注文しました (人''w''●)
Posted by TENTEN at 2012年11月19日 22:52
年賀状 ゲット出来て良かったですね
Posted by うさぎ at 2012年11月19日 23:02
いろいろとおまけが付いたんですね。(-^〇^-)
年賀状うちも買わなきゃ!!
Posted by 天てん at 2012年11月19日 23:08
私も知り合いの郵便局さんで早くに年賀状かったんですが、プレゼント沢山頂きましたよ。だけど、ブログに載せれなかったです(笑)
今買うとこんなに貰えるのかと勘違いされるといけないかなと思って^^沢山頂かれてよかったですね!
Posted by かみきり虫 at 2012年11月19日 23:57
私も頂きました(^v^)
お掃除シート他(●^o^●)
ディズニーのインクジェット紙は早めの購入が良いそうです
人気だそうです(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2012年11月20日 00:06
あぁ~!もうお正月の準備ですね!
一年が早いです・・・(゚_゚i)タラー・・・
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月20日 09:47
TENさま
ちゃくちゃくと準備皆さんされているんですね(^^♪綺麗なはがき(色つき)は早い者勝ち(笑)ですよ(*^。^*)

うさぎさま
はい!!綺麗な色付きがあったので、インクジェット紙用・・・良かったで~す(*^。^*)

天てんさま
おまけは大人も嬉しい(笑)で~す(^-^)天てんさんも早く!!早く(爆)

かみきり虫さま
枚数によっても違うんでしょうね(^^♪頂ける物は喜んで頂きましょう(笑)

よっちゃんさま
ディズニーもありましたけど、私には年齢があわない(笑)で~す(*^。^*)恥かしいで^す(爆)

一升瓶さま
ほんとですよね(●^o^●)・・・年もいらないけど、又一つ増えますね(笑)

皆さんコメント有難うございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2012年11月20日 20:51
年賀状の時期になりましたね。
いつも、大晦日ギリギリに書く年賀状。
今年は、私も早く書くことを実行します(>_<)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月20日 21:28
やっぱり太陽さま
実行してください(笑)ね(^-^)何百枚もかかれるんでしょうね(*^。^*)健闘をお祈りしま~す(爆)
コメント有難うございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2012年11月21日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。