2012年11月29日

維新之蔵さんへ(^_-)-☆

今日行ってきました(^_-)-☆icon27kimochi49

維新之蔵さんへ(^_-)-☆



維新之蔵さんへ(^_-)-☆



一度食べてみたかったロールケーキを求めに23kimochi27kimochi30

お店のオーナーの方も、とても親切に対応して下さり、お店もクリスマスの飾りがお洒落で素敵でしたよ(^-^)ケーキ29

維新之蔵さんへ(^_-)-☆



維新之蔵さんへ(^_-)-☆



維新之蔵さんへ(^_-)-☆



維新之蔵さんへ(^_-)-☆



維新之蔵さんへ(^_-)-☆



クリスマスケーキのチラシも貰って来ました(^_-)-☆ケーキ

美味しそうなケーキのチラシに見いった私で~すkimochi40kimochi48

維新之蔵さんへ(^_-)-☆




Posted by セカンドライフ  at 20:56 │Comments(4)

この記事へのコメント
今日は、お高いものをいただきまして有り難うございました^^下から3番目の雪だるまちゃんブルーのうちにもいますよ^^
Posted by かみきり虫 at 2012年11月29日 22:57
最近のクリスマスケーキは沢山種類があって悩んじゃいますよね〜
昔は生クリームかバタークリームかチョコクリームの3種だったのに(大昔⁉)
初体験の『安納芋のモンブランチーズケーキ』⁇とかいう(長いネーミングで忘れる( T_T)) のを注文しましたがモンブランなのかチーズケーキなのか、どっちやねん(~_~;) という怖いもの見たさです
Posted by ナンプー at 2012年11月29日 23:21
ご来店ありがとうございます(^^)

美味しく召し上がって頂けたようで
作り手として嬉しいです(о´∀`о)

またのご来店、
お待ちしております(*^^*)
Posted by 維新之蔵 at 2012年11月30日 11:33
かみきり虫さま
美味しかったですよね(*^_^*)喜んで頂いて、私も嬉しいですよ(^-^)

ナンプーさま
美味しそうなケーキばかりで、悩んじゃいますよね(^_-)-☆注文されたケーキはどんな味わい何だろう?楽しみですね(^^♪・・・ケーキが届いたらアップして見せてくださいね(*^。^*)

維新之蔵さま
本当にふんわりして、まろやかで、口のなかで蕩ける様でした(^^♪又お邪魔しますね(*^。^*)写真も写させて頂いて有難うございました(^-^)

皆さんコメント有難うございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2012年11月30日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。