2013年01月23日

ハワイのお土産(^_-)-☆

ジムのお友達が親戚の結婚式にハワイに行ったんですよ(^_-)-☆kimochi49icon20

羨ましいなあkimochi40hime16

そしてお土産頂きました(^^♪・・・これで~す(^-^)icon2723kimochi30

ハワイのお土産(^_-)-☆



これ!!ダ~イ好き
29kimochi27

お友達に感謝なんで~す(^^♪・・・有難う(^_-)-☆kimochi37face01

ハワイ皆さん行った事ありますかhime15hime29

一度は行ってみたい場所ですよね(●^o^●)kimochi32face01



Posted by セカンドライフ  at 10:35 │Comments(3)

この記事へのコメント
ハワイ行ったことありますよ(^v^)
とても楽しかったです(●^o^●)
旅費はただでした
アルバイト時代そういうキャンペーンがありまして
「○○で働いてハワイに行こう!!」っていうのが
バブル時代でしたのでそんな企画もあったんですね
お土産代稼ぐのに必死でした(笑)
Posted by よっちゃん at 2013年01月23日 18:37
よっちゃんさま

ワー(@_@;)良いですね(^^♪そんなチャンスがあったなんて羨ましいなあ(笑)お友達も泳いできたそうです(●^o^●)よっちゃんさんも泳ぎましたか?
Posted by セカンドライフ at 2013年01月23日 21:30
私も泳ぎました(笑)
でも記憶がありません(なぜ?)(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年01月26日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。