2013年01月26日

ポンカンを頂きました(●^o^●)

お友達が河浦にポンカンちぎりに行ったそうで、綺麗な見事なポンカンを頂きました(^_-)-☆23kimochi30

ポンカンを頂きました(●^o^●)



「もう少し置いてからの方が美味しいよ(*^。^*)」とお友達が言ったんですが、、あんまり綺麗で美味しそうだったので味見をしてみると、とても水みずしくて美味でした(^_-)-☆kimochi27kimochi48kimochi49

お友達に感謝なんで~す(*^_^*)・・・ありがとう(^-^)29kimochi43hime29



Posted by セカンドライフ  at 20:37 │Comments(5)

この記事へのコメント
おいしそうなポンカンですね。
ポンカンは、香りが良いですよね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年01月26日 21:24
河浦産ポンカンですね
うまそうですね(*゚▽゚*)
私も、食べたいな~(^O^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年01月26日 22:36
ポンカン、今年はまだ食べていないです。
葉っぱ付きポンカンもぎたてで美味しそうです0(^_^)0
香り漂ってきそう(^0^)/
Posted by かみきり虫 at 2013年01月26日 23:00
今年は柑橘系の当り年みたいですね。
天草のポンカンは香りも味も良く日持ちもするので最高です。
我が家にもたくさんのポンカンあります。
Posted by 鯛公望 at 2013年01月27日 10:28
おいまつ商店さま
上等品でした(^_-)-☆とっても美味しかったですよ(*^。^*)風邪の予防にもビタミンCたっぷりで最高です(^-^)

やっぱり太陽さま
御主人が河浦の方だそうです(*^。^*)知っておられるかも(名前は言えませんが)(爆)美味しいですね(^^♪元気100倍になりました(笑)

かみきり虫さま
高級感がありますよね(●^o^●)美味しい物頂いてほんとに嬉しいんですよ(*^。^*)今の季節にはこの果物が一番ですね(^_-)-☆

鯛公望さま
沢山あるんですか?良いですね(^_-)-☆毎日一個づつ食べたらいいですよね(^-^)とにかく味が最高ですよね(*^。^*)

皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年01月27日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。