2013年04月21日

パキラの木の赤ちゃん(^。^)

パキラの木に又可愛いあかちゃんが(^^♪hime323kimochi30

パキラの木の赤ちゃん(^。^)



小さいながらも頑張っているんですよ(^v^)・・・・嬉しいですよ(^^♪kimochi32hime18kimochi49

ルピナスのお花もカットしてもうこんなに小さくなっていますけど、つぼみを付けて可愛いですよ(●^o^●)hime11hime23kimochi48kimochi27

パキラの木の赤ちゃん(^。^)



スターチスのお花はドライフラワーにしてますよ(^。^)hime1123kimochi43kimochi7

パキラの木の赤ちゃん(^。^)



今日は風が強くて肌寒かったですね(^◇^)・・・草引きしていたら手が冷たくなりましたよ(●^o^●)icon09kimochi35kimochi50



Posted by セカンドライフ  at 21:08 │Comments(6)

この記事へのコメント
今日は風が強かったですね。
パキラの赤ちゃん可愛いです♪♪(#^.^#)
Posted by 天てん at 2013年04月21日 21:37
パキラの赤ちゃん嬉しいですねぇ♪色鮮やかなドライフラワーも飾られて、ステキな空間に仕上がってますねo(^-^)o
Posted by サト at 2013年04月21日 21:50
パキラちゃんグングン大きくなっていきますね(^^♪
スターチスのドライフラワーいつまでもいいですよね♪
ホント手入れが行き届いた様子が伝わります(^_^)
Posted by りんごちゃん at 2013年04月21日 23:14
パキラいいですねー。
うちは、パキラ育てるの3回も失敗しています(>_<)
草引き、私もしましたよ!雨上がりはよく抜けていいですよね^^/風が強いとポピーの花が直ぐに散ってしまいます。その前に花摘みをして回ります^^;これが、毎日の日課になっていますよ(笑)
Posted by かみきり虫 at 2013年04月21日 23:24
私も昨日は玄関先に鉢を出して水かけをしました( ^)o(^ )
そんなに難しい仕事じゃないのに、サボテンが一鉢枯れました(泣)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年04月22日 12:58
天てんさま
可愛いでしょう(^^♪見ていて飽きません(笑)日ざしの良い所に置いて大きくなる様にしているんですよ(●^o^●)楽しみで~す(^_-)-☆

サトさま
素敵な空間なんてお褒めの言葉に嬉しく思います(^。^)室内に観葉植物を置くのが大好きなので、増えていきますよ(笑)スターチスはいつまでも鮮やかなので良いですよね\(^o^)/

りんごちゃんさま
又またお褒め頂きありがとうございます(^。^)こんな事してると、ゆったりした時間が過ごせてうれしいですよね(●^o^●)

かみきり虫さま
花摘みできるの幸せですね(*^。^*)私のチューリップは後わずかになったので寂しい気持ちなんですよ(●^o^●)チューリップが咲いていた場所に又何か植えないとと思っていますよ\(^o^)/

あひるちゃんさま
サボテンも良いですよね(^。^)私はまだサボテンは育てた事ないので一回は挑戦してみたいです(^^♪サボテンはお水を与えるの難しいんですか?

皆さんコメントありがとうございま~す(^v^)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年04月22日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。