2013年04月22日

お花を植えました(^-^)

今日はコメリに行ってきました(^^♪kimochi7kimochi48

ベゴニア・日日草・アスターを買ってきましたよ(^_-)-☆・・・早速植えたんですよ(●^o^●)hime323kimochi27kimochi30

お花を植えました(^-^)



お花を植えました(^-^)



宿寝かすみ草も買ってきて植えたんですけどアップの写真を撮るのを忘れてしまいましたkimochi35kimochi40kimochi50

又大きくなってきたらアップしたいと思いま~す(^^♪hime11kimochi11hime18




Posted by セカンドライフ  at 21:01 │Comments(6)

この記事へのコメント
お花の苗を植える時って、なんか楽しいです(^.^)
どんな花が咲くのかな?
センスもないのに寄植えしたりしています(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年04月22日 21:21
栄えるのが楽しみですね♪
我が家も、そろそろ植え替えしないと(笑)
Posted by よっちゃん at 2013年04月22日 21:47
日々草毎年植えてます、秋頃までさいてますよ♪
ベゴニアもいいですね♪私も植えようかな(*^^)v
Posted by りんごちゃん at 2013年04月22日 21:57
お花に一杯囲まれて、ほんわかな気分になりそうですね(^O^)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年04月22日 22:33
また植えられましたね♪
うちも、ベゴニアは毎年咲いていますよ!
日々草は去年の種を三種類採っていますが、
蒔いていません(>_<)今から蒔いてみようかなー^^;
かすみ草もいいですね(^^♪また賑やかになりますね>^_^<
Posted by かみきり虫 at 2013年04月22日 23:36
あひるちゃんさま
綺麗にさいてくれる事を願って可愛がりますね(*^。^*)楽しみで~す(^v^)

よっちゃんさま
お花・お野菜に毎日元気を貰ってますよ(^_-)-☆育てるの嬉しいですよね(●^o^●)

りんごちゃんさま
ベコニアは毎年植えてますよ(^_-)-☆このお花も栄えますから楽しみですよね(●^o^●)

やっぱり太陽さま
そうなんですよ(^_-)-☆ほんわか気分まさにその通り(笑)ですよ(*^。^*)お花は可愛いです(^^♪

かみきり虫さま
賑やかで華やいだ気分を又味わえそうですよ(*^。^*)お花又アップしたいと思いま~す(^v^)

皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年04月23日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。