2013年04月24日

頂き物です(^^♪

今日姉から宅急便が届きました(^^♪23kimochi3029

色んな物が入っていたんですけど、このトマトがとても甘くて美味しかったんです(^_-)-☆kimochi27hime23kimochi48

頂き物です(^^♪



姉に言わせると高級トマトだそうです(●^o^●)hime28kimochi40hime18

お茶菓子も頂きましたよ(^_-)-☆・・・・私の好物です(^v^)kimochi43icon27kimochi37

頂き物です(^^♪



3時のおやつに早速食べたんですよ\(^o^)/kimochi27kimochi49

お土産に感謝で~す(^^♪・・・ありがとう(^_-)-☆29icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 16:20 │Comments(8)

この記事へのコメント
毎日の食卓にトマト欠かせないですよね、
美味しそうな完熟トマト(●^o^●)
宅急便うれしいですね♪♪
私、届いたらすぐ開けるんですよ^^♪
Posted by りんごちゃん at 2013年04月24日 18:36
(〃゚O゚)おいしそー!
この頃トマトが進化しています。
水やりを控えると甘さ美味しさ凝縮の
トマトができるようです。
♪o(^▽^o)(o^▽^)o♪
Posted by hasami at 2013年04月24日 19:41
ツヤツヤ美味しそうなトマトですね♪お菓子も一緒に入ってて嬉しいお届け物ですねo(^-^)o
Posted by サト at 2013年04月24日 19:44
見るからに美味しそうですね!!!(*^_^*)
お母様も喜ばれでしょうね☆☆☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年04月24日 20:24
私も良くトマトを買います(^_^)
お姉さんが欲しい!
私はいつも送る人です(._.)
Posted by あひるちゃん at 2013年04月24日 21:06
りんごちゃんさま
私もトマト大好きですよ(^_-)-☆このトマト2個ぺロリでした(笑)元気が出た様で~す(^^♪宅急便がくるとワクワクしますよね(爆)

hasamiさま
水やりを控えるんですね(^v^)教えて頂きありがとうございま~す(^_-)-☆私の菜園のミニトマトは今年はどんなかなあ?\(^o^)/

サトさま
そうなんですよ(^v^)嬉しくて有難いです(*^。^*)感謝して食べましたよ(●^o^●)このトマトは姉が言う様に高級で~す(笑)

ぐらん・じゅてさま
母もお昼に早速食べたんですよ(●^o^●)とても喜んでいたんですよ(^。^)持つべき物は子供(笑)ですね(^v^)

あひるちゃんさま
そうか!!送る人も大変ですね(笑)でも送って喜ばれると自分も嬉しいですね(^v^)トマトこれからの季節に欠かせませんね(^^♪

皆さんコメントありがとうございま~す(^-^)
Posted by セカンドライフ at 2013年04月24日 22:29
トマト大好き毎日食べたいですね!
うちでは、今、牛深のトマトを食べていますよ!
この、高級トマトは塩トマト??
Posted by かみきり虫 at 2013年04月24日 22:54
かみきり虫さま
コメント遅くなってごめんなさい!(^^)!塩とまとではないんですよ(^_-)-☆とても甘いトマトです(笑)
Posted by セカンドライフ at 2013年04月27日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。