2013年04月24日

ランタナ七変化(^。^)

地植えにしたら大きく成長すると聞いて私もランタナ七変化を地植えにしたんです(^^♪kimochi7hime3kimochi49

そしたら今年も新しい芽が出てきているんですよ(^_-)-☆23kimochi30hime11

ランタナ七変化(^。^)



緑を見ていると落ち着きますね(^^♪・・・・色んなお花が見られると思うとワクワクですよ(^v^)kimochi49kimochi48hime27

菊も新しい芽が出てますよ(^v^)kimochi32kimochi11

ランタナ七変化(^。^)



チューリップの後にはこれをサシ木しています(^。^)・・・今このお花は沢山道路沿いに咲いてますよね(^_-)-☆kimochi11hime3kimochi4kimochi1

ランタナ七変化(^。^)



玄関に置いているアイビーもこんな綺麗な色を出しているんですよ(^v^)外に出しっぱなしだったんですけどね(^◇^)kimochi40kimochi37hime23

ランタナ七変化(^。^)



みんな大きくな~れ(^。^)・・・・ありがとう(^^♪hime18icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 22:55 │Comments(3)

この記事へのコメント
うち、ランタナもガザニアも何回植えても育たないんですよ!
ランタナは、虫除けになるから植えるんだけど(>_<)
私も今年は、地植えにしてみようかな(^0^)/
ガザニアは毎年枯らします^^;もう買いません(笑)
ガザニア、育つといいですね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年04月24日 23:07
ランタナ小さな花びらがたくさん集まって丸くなったのが可愛いですね♪
色が変わって行きますね
大きく成長するでしょうね(*^_^*)
Posted by りんごちゃん at 2013年04月25日 19:18
かみきり虫さま
ランタナは虫よけになるんですか?良い事聞きました(^^♪地植えが育つみたいですよ(^v^)かみきり虫さんもしてみて下さい(*^。^*)増えていって大きく育つみたいですよ(^v^)

りんごちゃんさま
大きくなって欲しいですよ\(^o^)/とても綺麗なお花ですよね(^_-)-☆楽しみにしたいと思いま~す(^-^)

かみきり虫さま・りんごちゃんさま
コメントありがとうございま~す(●^o^●)
Posted by セカンドライフ at 2013年04月25日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。