2013年04月30日

 美容室に飾ってあった薔薇の造花(*^。^*)

今日は髪をカットしたりお染をしたりサッパリ気分になりました(^_-)-☆23kimochi30kimochi48

従姉が経営している美容室で綺麗な造花を見て(@_@;)でしたよ\(^o^)/face08hime3hime16

 美容室に飾ってあった薔薇の造花(*^。^*)



綺麗なお花だなあhime28hime11

本物だとばっかり思っていたんですよ(^-^)kimochi32kimochi27hime18

今はお洒落な造花がありますね(●^o^●)kimochi1hime28

これも素敵でしょうhime11kimochi49

 美容室に飾ってあった薔薇の造花(*^。^*)



生花も(鉢植え)飾ってあったのでアップします(^^♪kimochi43hime29hime3

 美容室に飾ってあった薔薇の造花(*^。^*)



差し木に出来ないかなあ?と思って少し貰ってきたんですよ(^。^)・・・今日はお水に付けているんです(^^♪hime15kimochi729hime1

挑戦してみま~す(^v^)・・・うまく付いてくれるといいんですけどね(^-^)kimochi11kimochi44face01

今日は従姉の所で御馳走にもなって感謝してるんですよ(^v^)・・・・ありがとう(●^o^●)icon28kimochi37kimochi30



Posted by セカンドライフ  at 21:06 │Comments(5)

この記事へのコメント
バラ、ほんとに造花に見えないですね!造花の茎を曲げてアレンジされてらっしゃるのかな?ステキに飾ってありますね。
挿し木、うまくいくといいですね♪
Posted by サト at 2013年04月30日 22:00
最近は造花も生花そっくりですよねー。
水やりしなくていいし、枯れないし(笑)
従姉さん美容室されているんですねー。
いつも、そちらでお手入れされているんですね(^^♪
髪が決まると全てが決まりますよね(^_^)v
ピンクと白のお花はカランコエですか?根がつくといいですね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年04月30日 22:20
薔薇きれいですね、生花と思いましたよ♪
美容室行くとリフレッシュ出来ますよね^^♪
カランコエの花可愛いですね、私も鉢に植えてます(*^^)v
Posted by りんごちゃん at 2013年04月30日 22:45
私もヘアスタイル重視で、朝から決まらないと憂鬱です(笑)
少しくせ毛なのでパーマは滅多に掛けません。
加齢で白髪が増えて困っています(-_-;)
Posted by あひるちゃん at 2013年05月01日 10:45
サトさま
私もこれ欲しくなりました(笑)とてもお洒落ですよね(^。^)差し木今日植えてみたんですけど果たして成果は(爆)ワクワクしますよ(^_-)-☆綺麗に咲いて欲しいです(^^♪

かみきり虫さま
従姉にいつもお世話になっているんですよ(^_-)-☆親子でしてますよ(*^。^*)髪を切ってさっぱりしました(^^♪私は汗っかきなので短くカットしてもらいましたよ(^-^)カランコエって名前でしたっけ?今日植えてみたんですよ\(^o^)/

りんごちゃんさま
気持ちもゆったりして日頃バタバタしてるので(笑)癒されましたよ(^^♪カランコエは差し木できるんでしょうか?挑戦してみたんですけどね(●^o^●)

あひるちゃんさま
私も白い物がいっぱいですよ(笑)困っちゃいますよね(';')こればかりは(爆)私もパーマはかけませんよ(^^♪少しでも若く見せたいです(笑)

皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年05月01日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。