2013年05月18日

紫外線対策に手袋を(*^。^*)

まだ5月だと言うのに毎日暑い日が続いていますね(●^o^●)
運転する時クーラーも欠かせなくなりましたよ(^-^)日差しが強くて溜まりませんね(^。^)y-.。o○
紫外線対策に手袋を買いました\(^o^)/
icon01face10icon17kimochi32

これです(^^♪kimochi9kimochi43kimochi30

紫外線対策に手袋を(*^。^*)



紫外線対策に手袋を(*^。^*)



首にはスカーフをして・・・完全防備ですよkimochi40hime23face01

明日は☂が降るみたいなので少しは涼しくなるかなあicon03hime15kimochi1

皆さんも紫外線に注意してお過ごし下さいね(●^o^●)kimochi49hime18kimochi44



Posted by セカンドライフ  at 21:07 │Comments(6)

この記事へのコメント
これからは手袋とストールは欠かせませんね♪
いつも車に入れてま~す(^^♪
紫外線対策とおしゃれにもなりますね(*^^)v
Posted by りんごちゃん at 2013年05月18日 21:53
運転焼けは侮れませんよね…>_<…
紫外線対策グッズいろいろ出てますね
コンパクトに収納出来ていいですね(⌒▽⌒)
Posted by よっちゃん at 2013年05月18日 22:24
これ似合っていますね(^^♪
私も手袋つけていますよ!
長距離乗ると足の腿が熱くて!!どうしたらいいのでしょうかねー。
Posted by かみきり虫 at 2013年05月18日 23:01
日差しが強くなりましたよね~(;´∀`)
私も運転中に手袋しますが、暑くてつい脱ぎたくなります。
黒くならないように我慢してはめなきゃですね(^^)
Posted by ラクダラクダ at 2013年05月18日 23:27
最近のはオシャレですよね♪私、つい安物を買うので毎年買いなおすはめにあってます(笑)今年も早く買わなきゃ〜(~_~)
Posted by サト at 2013年05月18日 23:48
りんごちゃんさま
一石二鳥ですね(笑)スカーフはお洒落になるので良いですよね(^-^)私も洋服に合わせる様になるべく心がけているんですよ(^^♪

よっちゃんさま
皮膚科の先生からも紫外線には十分注意する様に言われているので家にいる時少しでも外に出るとなると薄い長そでを着ていますよ(^◇^)

かみきり虫さま
私はバスタオルを車にいつも乗せているんですよ(^^♪足にかけると違いますよ(^-^)これから益々暑さが厳しくなりますよね!(^^)!御用心ですね(笑)

ラクダさま
私もアレルギー体質なのですぐ日負けで赤くなったりして大変ですよ(;一_一)とにかく皮膚を出さない様にと思って暑さもありますけど我慢で~す(笑)

サトさま
これは1000円でしたよ(笑)指先3本出る様になっているのでお買いものする時も便利なんですよ(^-^)お勧めで~す(●^o^●)

皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年05月19日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。