2013年05月29日

ラベンダーキャラメル(*^。^*)

土産に頂きましたよ(*^。^*)
北海道のラベンダーキャラメルです(●^o^●)
2329

ラベンダーキャラメル(*^。^*)



ほのかにラベンダーの香りがしてとても美味しかったんですよ(^_-)-☆
スポーツクラブに持って行ってお友達にも少しづつおすそわけしました(^^♪
みんな「美味しい!!」っていって食べてくれましたよ(*^。^*)
kimochi27kimochi30kimochi32kimochi48kimochi48

お土産に感謝で~す\(^o^)/・・・・ありがとう(^_-)-☆29kimochi43icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 22:13 │Comments(6)

この記事へのコメント
あ~、私もスポーツクラブ生になってれば良かったな~
Posted by やっぱり太陽 at 2013年05月29日 22:32
我が家は芳香剤にラベンダーの香りあります^^;
食べ物にもいい香りなんですね0(^_^)0
Posted by かみきり虫 at 2013年05月30日 00:06
ラベンダーのキャラメル♪
どんな味だろう?北海道ならではですね~。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年05月30日 09:55
香りは想像できますが、どんな味なんでしょうね?
自分が行った気持ちになれるかな♪
Posted by あひるちゃん at 2013年05月30日 10:24
食べるとラベンダーの香りが鼻にぬける感じですかねぇ〜なんだか想像つかないキャラメルです(笑)
Posted by サト at 2013年05月30日 18:27
やっぱり太陽さま
ほんとに(笑)そしたらキャラメル食べられたのにですね(爆)とても美味しかったんですよ(*^_^*)

かみきり虫さま
風味がバッチリでしたよ(●^o^●)お友達からも大人気でしたよ(^^♪北海道のお味がしましたよ(笑)

しあわせ運ぶひささま
あんまり甘くもなくお淑やかなキャラメルですよ(^^♪ラベンダーの匂いがほのかに漂ってこれはお勧めです(^v^)

あひるちゃんさま
広いラベンダー畑の素敵なお味ですよ(笑)ほんとに美味しかったんですよ(^^♪気分もスッキリです(^v^)

サトさま
ラベンダーの香りが漂ってシンプルなお味でしたよ(^-^)何個でも食べれます(笑)うれしいお土産でしたよ(^◇^)

皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年05月30日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。