2013年05月30日

くまモンスポンジ(●^o^●)

ダスキンの方から可愛いいくまモンスポンジを頂きましたよ(*^_^*)23kimochi30kimochi49

くまモンスポンジ(●^o^●)



まモンは何処でも大人気ですね(^_-)-☆
まさかスポンジまで出来るとは!!(@_@;)で~す\(^o^)/
kimochi48kimochi3229

食器洗いが楽しくなりそう(●^o^●)・・・・ありがとうございま~す(^^♪hime23kimochi37hime29face01



Posted by セカンドライフ  at 20:48 │Comments(7)

この記事へのコメント
こういうなんてないキッチン雑貨がかわいいと家事もテンションあがりますよねぇ♪今度ダスキンさんいらっしゃるので、もらえないかと淡い期待をしております(爆)
Posted by サト at 2013年05月30日 21:06
うちも貰いました。
くまモン、スポンジになるとは・・・
相変わらず人気ものですね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年05月30日 21:54
うちにも有りますよ♪
まだ使っていませんけどね(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2013年05月30日 21:56
ダスキンさんからいただきましたよ♪
でもブログネタまでは思いつきません(笑)
ホント可愛いですよね^^♪
Posted by りんごちゃん at 2013年05月30日 21:58
しまった~~!先を越された~~(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年05月30日 23:46
あ~~ これがあったか(笑)
気付かなかったです(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2013年05月31日 16:34
サトさま
貰えましたか?(笑)皆さん貰っていらっしゃるみたいですよ(^^♪とても可愛いですよね(^v^)くまモンがお台所で笑っています(爆)

おいまつ商店さま
ほんとに人気が衰えないとはさすがですよね(^^♪こういうプレゼントうれしいですね(^_-)-☆

かみきり虫さま
ありましたか?(笑)使う時なんかうれしいんですよね(^-^)気分も良いですよ(爆)子供みたいですね(笑)

りんごちゃんさま
なんでもブログネタにしますよ(笑)今日は何にしょうか?と考えるのも楽しいんですよ(^^♪

原田鈑金塗装さま
早いもの勝ちですね(笑)ヤッター・・・(爆)私の勝利ですよ(爆)

あひるちゃんさま
ブログネタを探すのも楽しいです(笑)ブログを楽しめる事がとてもうれしいですよ(^^♪・・・・感謝で~す\(^o^)/

皆さんコメントありがとうございま~す(^^♪
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年05月31日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。