2013年07月18日

今年初のスイカを食べました(^^♪

今日グリーントップで200円で売られていたので買ってみましたよ(^^♪23kimochi30

今年初のスイカを食べました(^^♪



良く熟れていて良かった~(^-^)
kimochi32hime23kimochi48kimochi40

今年初のスイカを食べました(^^♪



甘さも程々にあって200円で買えてラッキーで~す\(^o^)/
御馳走様でした(^^♪
kimochi43hime29icon28face01

又買って食べよう(^_-)-☆
ゴーヤも2本で100円で売ってありましたよ(^^♪
今日はピーマン・オクラも買って(^v^)大根は売り切れで残念(;一_一)でした!(^^)!
お野菜を沢山食べて元気に頑張りま~す\(^o^)/
kimochi43kimochi44kimochi1face01



Posted by セカンドライフ  at 20:55 │Comments(8)

この記事へのコメント
小玉スイカですね
おいしそうです
天候不良で葉物野菜が高騰しそうですね
生産者も消費者も大変だ(^_^;)
Posted by シフォン at 2013年07月18日 21:17
200円ですか!?
安いですね☆
スイカが大好きな母に教えてあげなきゃです(*^_^*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年07月18日 21:20
今年スイカ食べたかな~?
これくらいなら1人で食べれますね~♪
Posted by くまモン大好き at 2013年07月18日 21:55
スイカ初物でしたか^^ 安くなってますね~♪ 
夏バテしないようにたくさん食べて下さいね(笑)
Posted by りんごちゃん at 2013年07月18日 22:09
この暑い時には、スイカがとっても良いですね♪
夏はあっさり夏野菜で、食欲増進しましょうねー(^^)b
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年07月18日 22:29
グリーントップって安いんですね!?\(◎o◎)/
Posted by 天てん at 2013年07月18日 23:06
買って来られましたね^^
私はスイカは大好物なので出始めには食べたくて買っちゃいますよ(^w^)今も1個は台所の床に転がっています(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年07月18日 23:32
シフォンさま

ほんとですね!(^^)!この天気がこのまま続いたら大変ですよね(;一_一)
買う方は安いのが良いけどですね(^-^)
とても美味しかったんですよ(*^_^*)


ぐらん・じゅてさま

早く買いに行って下さい(笑)
私もまた行きますよ(^-^)
お値段の割に甘くて美味しかったですよ(^^♪


くまモン大好きさま

冷たく冷やして身体の中も涼しくなりましたよ(笑)
これは一人でも食べますね(爆)


りんごちゃんさま

はい!!了解で~す(笑)
こんなにお安いと何個でも買いますね(爆)
沢山スイカ食べよう(笑)


やっぱり太陽さま

はい!!そうしましょう(笑)
ついでに飲み物もですね・・・色々と(爆)


天てんさま

天てんさんもどうぞ(笑)
私はちょくちょく行ってます(*^_^*)
ロッキーにも行きますよ(爆)


かみきり虫さま

転がっているのを蹴飛ばさないでくださいね(笑)
すいかは夏にぴったりですね(^-^)
水分補給にもOKですね(●^o^●)


皆さんコメントありがとうございま^す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年07月19日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。