2013年07月23日

お野菜を頂きました\(^o^)/

お知り合いの方に私の大好きなゴーヤ・キューリを頂きましたよ(●^o^●)23kimochi30kimochi43

お野菜を頂きました\(^o^)/



上手に作られていますよ(^^♪
「味はどうかわからないけど!!?」と言われましたけどとっても新鮮で美味しかったんですよ(^^♪
ゴーヤサラダを作りましたよ(*^。^*)
感謝で~す(^_-)-☆
ありがとうございました\(^o^)/
29kimochi32hime27icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 17:57 │Comments(7)

この記事へのコメント
見るからに新鮮そうですね(*^_^*)
ゴーヤ大好きです☆☆☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年07月23日 18:56
ゴーヤの季節になりましたね(^O^)/大好きで〜す♪
Posted by サト at 2013年07月23日 20:12
家の近くの天草市の農園があるんですけど雨が降らないので野菜たち枯れてき始めました(>_<)水が近くにないと大変そうです(;_+)このままだとこの夏野菜不足になりそうですね・・・
私も食べきれないほどお野菜いただきます^^助かりますね0(^_^)0
Posted by かみきり虫 at 2013年07月23日 23:42
すっごく美味しそうです!!
新鮮そのものッて感じ☆
Posted by こころこころ at 2013年07月23日 23:43
きゅうりは大好きですがゴーヤはちょっと…(;_;)
Posted by くまモン大好き at 2013年07月24日 10:07
ゴーヤはほぼ毎日手を変え品を変えて食卓に上がります(*^_^*)
一番好きなのは、薄く切ったゴーヤを塩もみしてサッとお湯にくぐらせ
お醤油を垂らして食べるのが好きです。
夏バテ防止になると信じて食べていますよ♪
Posted by あひるちゃん at 2013年07月24日 10:30
ぐらん・じゅてさま

私も大好物ですよ(^_-)-☆
夏のスタミナ源です(^-^)
モリモリ食べま~す(笑)


サトさま

ゴーヤは栄養たっぷりで良いですよね(*^_^*)
これは好き嫌いが多いみたいですけどね(笑)
サクサク感がたまりませんね(爆)


かみきり虫さま

早く☂が降らないと心配ですよね(;一_一)
私の菜園・花壇もかわいそうで~す!(^^)!
枯れてますよ(--〆)
有難いおすそわけに感謝で~す(^◇^)


こころさま

そうですよね(*^_^*)
ほんとに新鮮で美味しく満足で~す(●^o^●)
元気になりますよ(笑)


くまモン大好きさま

そうなんですか?(笑)
だまされたと思って(笑)一度お試しください(^-^)
美味しさにはまるかも(爆)


あひるちゃんさま

ほんとに元気にしてくれますね(*^_^*)
これはGOOGです(^-^)
母にはよく味噌和えをして食べさせていますよ(^_-)-☆

皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年07月24日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。