2013年07月24日

ふろしきのコレクション(*^_^*)

ふろしきを頂いたり自分で買ったりと集めて楽しんでま~す(●^o^●)
沢山ではないけど私のコレクションですよ(^_-)-☆
kimochi7kimochi27kimochi48

ふろしきのコレクション(*^_^*)



いろんな柄がありますよね(*^_^*)
柄を楽しむのも最高ですよ(●^o^●)
kimochi30kimochi43hime29hime23face01



Posted by セカンドライフ  at 21:59 │Comments(9)

この記事へのコメント
うわ~~☆
キレイですね(*^_^*)
わたしもそういう上品な趣味を持って、
もっと女性らしくありたいものです(^^;)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年07月24日 22:09
沢山揃ってますね(*^_^*)
私も縮緬の風呂敷を集めてました。
でもこんなにはありません( ; ; )
Posted by あひるちゃん at 2013年07月24日 22:37
ステキなのがたくさんですね!集めるだけでも楽しいですね♪
Posted by サト at 2013年07月24日 22:55
うわ~何だか売り場みたい~きれいですね♪凄いですー。
風呂敷 すきです!瓶の包み方お洒落な結び方ありますよね~私も集めたい時がありましたが・・・集めませんでした(^^);
時々出して眺めると不思議と落ち着くんですよね0(^_^)0
Posted by かみきり虫 at 2013年07月24日 23:20
おはようございます(*^^*)
風呂敷コレクション す・て・き
です♥
すごく綺麗ですね(o゚▽゚)o
Posted by こころ at 2013年07月25日 06:48
京都に行くと風呂敷欲しくなります。
色んな包み方できるし、バッグのように結んだり
眺めるだけでもいいですね~♪
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年07月25日 11:10
古い家を片付けていると、風呂敷が出てきました。今は、あまり使いませんが、とっても重宝しますよね♪
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年07月25日 13:19
古い家を片付けていると、風呂敷が出てきました。今は、あまり使いませんが、とっても重宝しますよね♪
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年07月25日 13:20
ぐらん・じゅてさま

お褒めの言葉に感謝で~す(●^o^●)
年の功ですよ(笑)
綺麗な模様を見てるだけで嬉しいんです(^-^)


あひるちゃんさま

色々集めて行くと楽しいですよね(^_-)-☆
使う事はあんまりないけどですね(笑)
持っているだけで嬉しいですね(^v^)


サトさま

そうなんですよ(^v^)
色んな物集めるの大好きです(^-^)
切手も集めてますよ(*^_^*)


かみきり虫さま

そうそう落ち着きますよね(^_-)-☆
ホットした気分を味わえてですね(*^_^*)
柄が素敵なんですよね(^◇^)


こころさま

ありがとうございます(●^o^●)
色んな事たのしんで喜んでいる私で~す(笑)


しあわせ運ぶひささま

京都のイメージがありますよね(^_-)-☆
この中にも京都のがあるんですよ(*^_^*)
着物も色んな物見るの大好きです(^-^)


やっぱり太陽さま

新築されたんですか?(^_-)-☆
お宝が沢山でてきたんではないですか?(笑)
風呂敷は色んな事に調法しますね(*^_^*)


皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年07月25日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。