2013年07月31日

TOYOTAへ(*^。^*)

今日は車の定期点検とタイヤ交換・車のコートにTOYOTAへ行きました(^^♪icon17kimochi32hime23

玄関には綺麗なお花(^^♪
中に入ると可愛い犬ちゃんがお出迎えです(^◇^)
kimochi48hime329kimochi43

TOYOTAへ(*^。^*)



TOYOTAへ(*^。^*)



お店の中も夏バージョンで綺麗に飾られてとても素敵でしたよ(●^o^●)hime29icon06kimochi49

TOYOTAへ(*^。^*)



TOYOTAへ(*^。^*)



TOYOTAへ(*^。^*)



アイスコーヒーや飴など頂きました(^^♪
冷たい飲み物で又元気が出ましたよ(●^o^●)
icon28kimochi37kimochi30kimochi27

TOYOTAへ(*^。^*)



TOYOTAへ(*^。^*)



代車はこの車です(^◇^)
2時間くらい時間がかかるとの事でアクアをお借りして(^^♪
icon1723kimochi49

TOYOTAへ(*^。^*)



TOYOTAへ(*^。^*)



乗り心地バツグンでしたよ(●^o^●)kimochi32hime18

タイヤも新しくなって定期点検で安心です(^_-)-☆
コートもしてもらったので新品になった様で~す\(^o^)/
hime28kimochi4kimochi44


TOYOTAへ(*^。^*)



帰りにはお土産も頂きましたよ(*^_^*)
優しい心配りの言葉も添えられていたんですよ(^-^)
29icon06hime2

TOYOTAへ(*^。^*)



今日はお世話になりました(^^♪
ありがとうございま~す\(^o^)/
hime18icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 21:17 │Comments(8)

この記事へのコメント
ステキなお車にさらに磨きがかかりましたね(*^_^*)
それにしても、代車も素晴らしい(笑)
一度で良いから乗ってみたいです(^皿^)v
Posted by ぐらん・じゅて at 2013年07月31日 21:55
車ちゃんと手をかけてらっしゃいますよねぇ。私、ほぼのりっぱなし(汗)かわいがってあげないと〜と思ってはいるのですがf^_^;
お土産までくださり、至れり尽くせりですね♪
Posted by サト at 2013年07月31日 22:37
ほんと手入れが行き届いていますね!
うちの車もお願い出来ませんかー?
8月、家の車も点検に出しますよ久し振りにw(人を乗せるので)ね!家の車、「もうそろそろ買い替えしませんか」って言われそう(笑)もう13年かなー愛着があるんですよねーっ(>_<)
Posted by かみきり虫 at 2013年07月31日 23:12
毎週の何回かの熊本行きで(+_+)
うちの車も夏バテ!?気味です…
今度水浴びとバッチリメンテナンスしてあげようと思います!
Posted by こころこころ at 2013年08月01日 00:32
車にも愛情ですね。
私もたまには洗ってあげなくちゃ・・・
トヨタさんって、サービスいいんですね。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年08月01日 09:24
私は三菱だ~(泣)
オイル交換しなくちゃ!
昨日佐伊津のJAのガソリンスタンドに行ったら現金カードを貰いました。
タイヤも千円まけますって言われたけどまだ安いとこを知ってるのでお断りしました(笑)
おもてなしは大切ですね~♪
Posted by くまモン大好き at 2013年08月01日 09:35
私も買い替えを思案中です(*^_^*)
アクア、ノート、フィットなど燃費の良いのが
沢山あって迷います(ーー;)
ジャンボが当たらないかな(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年08月01日 09:43
ぐらん・じゅてさま

アクアお勧めですよ(^^♪
購入されませんか?(笑)
私も変えたい(爆)
安心して又運転出来るので嬉しいで~す\(^o^)/



サトさま

感じもよくてとても親切に対応して下さいますよ(^^♪
車私もまったくわからず(笑)
お任せコースなんですよ(爆)


かみきり虫さま

13年(@_@;)
長~く愛してですね(*^_^*)(笑)
アクア良いですよ(●^o^●)
早く言って下されば一緒に持って行ったのに(笑)


こころさま

車は便利だけど色々お金もかかりますね(笑)
でも安全第一に私は点検によく出しています(^_-)-☆
今日は車が綺麗でルンルンでしたよ(●^o^●)


しあわせ運ぶひささま

皆さんとても親切な方ばかりで感謝していますよ(^-^)
何かあるたびすぐに対応して下さいますよ(●^o^●)


くまモン大好きさま

三菱の車に乗っていらっしゃるんですね(*^_^*)
私はダイハツ・HONDA・TOYOTA色々これまで乗っていますよ(●^o^●)
運転は下手(笑)だけどキャリアが十分(爆)


あひるちゃんさま

当たる夢を見て下さい(笑)
燃費の良い物がこの頃沢山出回っていて迷いますね(^。^)y-.。o○
さてどんな車に・・・楽しみですね(^◇^)


皆さんコメントありがとうございま^す\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年08月01日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。