2013年08月18日

天草南蛮柿フェア2013に応募します(^_-)-☆

昨日「えすぽると」さんで頂いたんですよ(^^♪
これに又応募します(●^o^●)
kimochi7kimochi49

天草南蛮柿フェア2013に応募します(^_-)-☆



天草南蛮柿フェア2013に応募します(^_-)-☆



天草南蛮柿フェア2013に応募します(^_-)-☆



お店のスタンプ5個で応募出来るんですよ(^^♪
9月末まで期間があるので又参加店のお店を回って(●^o^●)
kimochi48kimochi11kimochi40

おいしいスイーツが当たるといいなあ(^^♪
楽しみにしたいと思いま~す\(^o^)/
まだスタンプ5個も集めてないのに・・・(^。^)y-.。o○
kimochi27kimochi40kimochi1icon06face01





Posted by セカンドライフ  at 20:54 │Comments(5)

この記事へのコメント
そんなのがあるんですね(^○^)
いい事知りました。
私もスタンプ集めてスイーツをGETしなくちゃ(笑)
貴重な情報ありがとうございます♬
Posted by あひるちゃん at 2013年08月18日 21:13
5個集めて¥3000当ててくださ~い♪
セカンドライフさんなら当たっちゃうような気がします(^O^)/
Posted by こころこころ at 2013年08月18日 21:15
いろいろ美味しそうなのがありますね^^
スタンプ集め、ファイトです☆
楽しみですね(*^_^*)
Posted by ぐらん・じゅて at 2013年08月18日 21:51
先ずは買わなきゃスタンプ貰えないから参加店さんを回る事からですね!私、先週の月曜日にこの加盟店で¥3000の菓子折りを買いましたがスタンプなかったなー(笑)どうせ集められないけどね(^^);応募当たりますように(*^_^*)
Posted by かみきり虫 at 2013年08月18日 23:08
あひるちゃんさま

一緒に楽しみましょう(笑)
9月末まで期間があるので良いですね(●^o^●)
当たったらどうしょう?(爆)


こころさま

そうですか?(笑)
本当にそうなる事を期待します(爆)
祈願をしないと(笑)


ぐらん・じゅてさま

今度は何処のお店に行こうか?と悩み中(笑)
楽しみにお店巡りですよ(爆)
ワクワクしてるんで~す\(^o^)/


かみきり虫さま

南蛮柿フェアなのでこのチラシに掲載されてる商品が対象みたいですよ(^_-)-☆
又楽しみま^す(^-^)


皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年08月19日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。