2013年08月31日

久々にコメリに行きましたよ(^-^)

今日コメリに行ってお安くなっていたお花を買って来て植えました(^_-)-☆hime323kimochi43kimochi48

ききょうのお花です(^^♪hime11hime29


久々にコメリに行きましたよ(^-^)




ランタナのお花です(*^_^*)hime3kimochi43kimochi48

久々にコメリに行きましたよ(^-^)



寒菊です(●^o^●)hime11kimochi27kimochi1

久々にコメリに行きましたよ(^-^)



イオニマスと言う変わった名前の物です(*^。^*)kimochi32hime15hime17

久々にコメリに行きましたよ(^-^)



久々にコメリに行きましたよ(^-^)



ひまわりのお花はもうすぐ咲く見たいkimochi47kimochi31kimochi49


もう9月が来るのにkimochi40face08

久々にコメリに行きましたよ(^-^)



つぼみが可愛いんですよ(^-^)
☂の強さで少し倒れかかってしまいました(^。^)y-.。o○
hime22kimochi36hime16


10円とか50円とか100円とかほんとにお安い物をゲットできてラッキーでしたよ(^_-)-☆
これから又楽しみになりますよ(^^♪
kimochi7hime23kimochi30icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 20:55 │Comments(6)

この記事へのコメント
セカンドライフさんのお庭は一年中お花が絶えないんでしょうねo(^-^)oひまわりまだ咲いてないんですねぇ〜頑張れ〜!(笑)
Posted by サト at 2013年08月31日 21:22
秋が楽しみですね。
コメリ
品数おおいんですね。
お花も*\(^o^)/*
Posted by イブたんイブたん at 2013年08月31日 21:43
今日は雨上がりで花を植えるのに良かったですね♪
きれいに咲きますように(*^_^*)
Posted by りんごちゃん at 2013年08月31日 21:57
イオニマスというのは花は咲かないのかな~^^暑さ寒さに強いこれいいね!!(笑)キキョウも菊も毎年花が咲くので楽しみですね(^^)/うちの向日葵は1つだけ花が咲きましたよ少々小振りです(^w^)
Posted by かみきり虫 at 2013年08月31日 23:18
奇遇です!私もコメリでキキョウの苗を買いました(^_^)
また楽しみが増えます♬
Posted by あひるちゃん at 2013年08月31日 23:22
サトさま

ほんとに咲かないひまわりです(笑)
御声援ありがとうございます(爆)
これからまた時候がよくなるのでお花・お野菜を楽しみま~す\(^o^)/


イブたんさま

よくコメリに行きますよ(^^♪
見て回るのが楽しいんですよ(笑)
お安いのを目指して(爆)


りんごちゃんさま

ほんとに☂が降ってお水かけもしないでラッキーで~す(●^o^●)
大きく成長するのが楽しみですよ(^^♪
秋に出回るお野菜など又植えたいと思います(^_-)-☆

かみきり虫さま

ひまわり咲きました(@_@;)
先を越された(笑)
☂の強さで少し倒れかかっているので支えをしていますが・・・(;_;)/~~~


あひるちゃんさま

考えは同じですね(笑)
同級生だからかな?(爆)
ききょうも好きなお花なんですよ(^^♪


皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年09月01日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。